今はいろんな自販機があるねぇ……

ボーボの中の人って、だれなんだろ? ふゆざきです。
というか、デススマ・ドラマCDでの使い魔や、デススマ2Xで追加されたピピとペペのキャストって公開されてないんだもの。



いやぁ、昨日ね、水どうDVD第17弾を迎え入れる準備として、みりん揚を買いに行った帰りにリアルゴールド買ったのさ。
そしたら、ね? リアルゴールドと一緒に、こんな缶が出てきましてね?
いや、これが出てきた時は、正直、混乱しましたよ? 普通、さ。1本だけ買うつもりで、自販機利用してるんだから、それが、リアルゴールドと一緒に、何か入ってる缶まで出てきたら、混乱するさ。混乱しない方がどうかしてるって話で。
中身は中身で、赤い時計で、ちと微妙な感じなんだけどねぇ。
どうせだったら、黒が良かったなぁ、とかなんとか。
まぁ、この入ってた缶の方は貯金箱にでも、って事なんで、そういう形で再利用させて貰うところなんだけどさ。


うん。今日の区切り更新は、こんなところで終わり。

><

調べてみたり、まとめてみたりで、散々遅れた、今週の『こんな検索フレーズ』

いやぁ……
昨夜、さぁ。回収してきたわけよ。第17弾。
で、ね? 今日、一回通しで見たのよ。
確かに、第三夜に山場が来ちゃってるけど、その後、だよね。その後にも、なんだかんだで、山場を作っちゃってるどうでしょう班
すごいね。まだ、副音声解説というおたのしみを残しているから、そこも楽しんでおきたいよね、とかなんとか。

続きを読む

今日の世界樹3。720日目。

今日の塩梅

お休みモード。


なんといいますか……見事なクリフハンガーですよねぇ。相棒S.10。
神戸の決断を明かさず、という形の幕引きで。次のシーズンやら、5人目の特命係のメンバー*1とか、気になるところが色々とあったりで。

*1:第1シーズンだったかで、特命係は一回解散になっているので、再設置されてからのカウント。

続きを読む