また増えてたんじゃない? 白髪。

……そう言うの直球でかますの止めてもらえませんかね? ふゆざきです。
俺が、一番ショック受けてんだから。


うーん……っと。いや、今日は、ね。さすがに髪がうるさく感じてきたから、散髪に行ってきたのね。
まぁ、散髪に行ったのはいいんだけど……髪を切ったら切ったで、ねぇ。
思ったよりも高くなってる白髪の存在率に、ショックを受けたり受けなかったり。
まぁ、そんな事で衝撃を受けてるのも、普段鏡を見たりしないからなんだけどさ。
いやぁ、衰えてきてますなぁ、とかなんとか。


それ以外だと……ふと思い立ってさ。ICクリップを買ってみたり。
まぁ、どうやって分解して加工すんのか、とか思って、その練習用にね。


はぁ。正直言うと、今日も、しっかり集中できていないんで、こんなところで、区切り更新は終わり。

><

今日の世界樹3。704日目。

今日の塩梅

お休みモード。


そう言えば、昨夜さ。激辛ペヤングって奴を食ったんだけど……
あれは、確かにキてるね。うん。一口食った瞬間に、「夏野菜SPの激辛パスタってこんな感じなのかなぁ?」とか思えたり、食った後も1時間ぐらい口のまわりがヒリヒリしてたり。
なかなかの破壊力でありましたよ?
……なんとなく、もう一回食いたくなったりしたけど。売ってるのを確認できたの、セブンイレブンだけなんだよなぁ。って、うちの近所のコンビニをすべて見て回ったワケじゃないけど、ローソンでも見なかったような気がしたし、ファミマ・サンクスにもなかったし。

続きを読む