忘れたひであき君が悪いって話じゃないの?

雨の日に限って、信号に嫌われてる気がする。ふゆざきです。
いや、もう、ね。信号という信号、全部にそっぽ向かれた気がしてさぁ。


今日はさぁ……なんか明日も出歩きにくそうだったから、1日早くセブンイレブンまで行ってきたのね?
まぁ、この程度までは、さ。よくある日常なんだけど……
今日は、もう、本当に、笑いたくなるぐらいに、信号に嫌われまくってね。
なんか、全部の信号で足止め喰らった気分。(´・ω・`)
なんだけども、それでも、セブンイレブンまで行ってきた収穫はあったかなぁ、とか思うんだけど……
うん。まぁ、とりあえず。手袋無しで動き回るには早かったね、と後悔したよ、ってな話で、今日の区切り更新は終わり。

><

今日の世界樹3。703日目。

今日の塩梅

お休みモード。


セブンイレブンまで行ってきたって話の続きになるんだけど。
今日は、帰りの道を普段とは微妙に違うルートにしてみたのね?
そしたら、まぁ……ガキの頃の風景とは、本当に変わっちまってるのな。
確かに、視点の高さが変わったとか、そういう生物的な要素やら精神的な要素が無いわけじゃないけども、
それ以上に、その風景を構成していた建物などの様相が大きく変わってた、ってところが有るからなんだよね。
三十数年も経過してるんだ。変わってるところがあって然るべきではあるんだけどね。


ま、なんだ。変わっていくから、人の住まう街なんだって事なんだろうけどね。

続きを読む