♪灯りを付けましょ、ぼんぼりに。

今日は、深刻なネタ切れ。ふゆざきです。
次の節句は、5/5とかなんとか。


美乃梨さんが、なにやら上機嫌ですがね?
もう、桃の節句を祝って支障の無い歳じゃな(ターン

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃
美乃梨:
 あ゛? なんか言った?


女性の年齢*1を無駄に揶揄しない方が良いようです。
まさに、口は災いの元。(´・ω・`)
とかまぁ……すかすかなネタで、今日の区切り更新って事に。
本当に、入力の分配コントローラー作るんだったら、電池ボックスで行くかな、とかなんとか。

><

*1:最初期の設定では、美乃梨さんは1978年2月10日生まれ。

バックアップ作業終了。

バックアップは終わったけども……
この先が、ねぇ……
どうなることか。


って、そう言えば、RAP-Exと猫FSやTEって、内部の信号電圧が違ってるんだけど、コレって、RAP-Vxになったらなったで、また変わったりするんかね?
だとしたら、リレーを使ってまで、作る意味がなくなるなぁ、って思っちゃったんだけどさ。

今日の世界樹3。702日目。

今日の塩梅

お休みモード。


昨日撮ったリプレイと、以前に撮ったリプレイとの間で、違いを確認しようとしてみたり、確認できなかったりで。
まぁ、それでも、『画面端に張り付きすぎても良くない』ってな結論を得たので、収穫がなかったってわけでも無かったり。


それ以外だと、Lv1リリーのこの攻撃。
この攻撃って、時々、雪玉がそのまま割れて、終わることがあるのよ。なんだけど、ニコ動に上げてある動画は、両方とも、弾が発生してるのね。その条件がおぼろげに見えたかな、ってところでね。
なんだけど、雪玉が弾に変わらなかった、って方は、動画の準備も出来てないし、接触による半ダメージってリスクと雪玉に追われないってリターンとの兼ね合いを考えると……そんなに安全なパターンにもならないな、ッて気になっちゃったので、どうでも良いか、で済ませてしまいそうになっていたり。
それよりも、昨日撮ったリプレイは、細かいところでミスのカバーをしまくってるってところが見所になるのかなぁ、とかなんとか。
とは言うものの……それまでの蓄積が巧く言っていれば、最終面の宮殿に入る頃には、50億は余裕で突破できてるはずなんで、そんな宮殿のミスリカバーなんてどうでも良いか、と結論してしまいそうもなったりね。

続きを読む