だからって、なんか卒業するつもりもない癖に。

とりあえず、工具購入は、一段落。ふゆざきです。
だけど、まだ……あの、アレだ。部品購入が残ってるんだ。


さて。
ニコ動やyoutubeとかに上げてある、デススマ2X・2Xモード・フォレットでの60億突破のパターン。
アレは、本当に、どんな環境でも出来るのか? って疑問がわきましてね?
だったら、確認だ。って事で、TE引っ張り出して、確認だ、と思ったら、TEの特徴とも言える、ケーブル収納が、面倒に感じて、そのまま猫FSにセイミツボタンを取っつけて、実験してみたんですな。
まぁ、実に、半年以上のブランクがあったような気がするんだけど……
そこそこ立ち回りはできてるんだけど、ケツイの時のように、なんか……ねぇ。違和感があるんだ。
まぁ、この違和感って奴が、どっから来るのか、RAP-Exとかも動員して確認してみる必要があるんだけどね。


うし。今日は、これで区切り更新は終わり。ボタンの換装作業も終わりって事で。まぁ、もう少し、いろいろやってみる必要があるんだけど、それは……どうしたもんだろね? とかなんとか。

><

1年ぶりとは言え……

デススマ2X

RAP-Ex、猫FS、TEの比較実験って事で、それぞれを引っ張り出して、60億パターンとほぼ同じ動きをするように心がけてみるんだが……
どれもこれも、1年のブランクの前に巧く行かず。(´・ω・`)
1回目は、2時間弱やって、満足のいく結果は出せず。2回目は、RAP-Exに変えて2時間近くリトライ連発して、ようやくクリアボーナス込み80億のリプレイの収録とか。
しかも、そのリプレイ、最後の最後。宮殿の2で、失敗するとか……
orz
それ以外にも、細々とミスしてるから、安定感というか、フォローしまくりで、需要自体があるかどうか判んないけど。


まぁ、この辺りは、もう少し細々と調べていくさね。

今日の世界樹3。701日目。

今日の塩梅

お休みモード。


今日は、延々デススマ2Xをやってたねぇ……
もう少し、簡単になんとかなるかと思ってたんだけど、問屋はおろしてくれなかった。(´・ω・`)
それ以外だと……とりあえず、ボタンの取り替えは、今日で終了なんだけど……
またしばらくしたら、ネジの交換とか考えなきゃなんないのが厳しいなぁ……

続きを読む