今日は、何にもやらないんでしょ?

……ま、まぁ、やってる余裕もないですから? ふゆざきです。
とりあえず、今日届いた荷物の開梱もすんで……って、明日は明日で動き回らないと。(´・ω・`)


いやぁ……
なかなか情報が出てこなくて、やきもきした件も有ったんですがね?
無事に、発注した品は全品届いたって事で。
なので、後はボタン交換して、ってところなんだけど、まだしばらく実際の作業には取りかかれんのですな。
(´・ω・`)
まず、今日は、バックアップやんなきゃなんないでしょ? その後、検索弄りが待ってるでしょ?
んで……まぁ、色々やらなきゃなんないのよ、って話でさ。ボタンの取り替えまでやってる暇がないって話。
ま、そんな感じで、今日の区切り更新は、これにて終了。


出来れば、早いうちに、換装作業とか済ませてしまいたいところなんだけど……

><

バックアップ作業終了。

ふぅ。
バックアップ作業は終わり。次は……検索弄りの準備やんなきゃなんないか。(´・ω・`)
今週は、いろいろ飛び回ってた影響で、進んでないのよねぇ……
また、今週も、検索弄りが更新できるのは、月曜・火曜あたりになりそうだねぇ(遠い目)。

今日の世界樹3。695日目。

今日の塩梅

お休みモード。


結局、今日は、ボタンも変えられずじまい。まぁ、360用のRAPのボタン交換は、ちょっと思うところがあるのでやってないってのも有るんだけど、それにしたところで、せめて、RAPのボタン交換ぐらいはやっておくべきだったかなぁ、と思わなくもない。
それ以外にも、結局、消化できなかった事案もいろいろ転がってるから、それをなんとか消化しておきたいんだけど……
さてさて、明日の時間配分は、大変だぞ……(遠い目)

続きを読む