あ、ようやく済ませたんだ。

ジョイスティックの掃除やってたら、あっという間に日付が変わる寸前。ふゆざきです。
いやぁ、えらい時間になってもうた。


……なんといいますかねぇ。今日は、銀行がすごかった。
俺がちょくちょく利用してるタイミングってのは、あまり混雑しないタイミングだったりするのね。
五十日(ごとおび)が外れるタイミングが多かったりするもんで。
なんだけど、今日は、ものの見事に、五十日に当たるわ、週明けだわって、悪条件が重なって、おいらが整理券を受け取った時には、既に8人待ちとの状態。正直なことを言うと、この時ねぇ……
「こっちを選択したのは失敗だった……」って気分になったのね。
と言うのも、おいらが行った店舗と同系列の店舗が、他の所にもあって、そっちには、両替専用の窓口があるのよ。
なので、そっちを選択するべきだったかな、って後悔したと。そんな流れ。
ただなぁ……今日は、本当に、ついてなかった。
まぁ、ドラッグストアで清算までに時間が掛かったのは仕方ない*1としても、銀行の店舗の選択ミスに、銭湯に行ったら、回数券の割引サービス期間の最終日。
もう、こんなのが続くと、気分的にヘコんでくるわぁ、ってところなわけでね。
(´・ω・`)
ま、もう少しなんとかするさね。


うん。見事に、逆風が重なりまくったね、ってな話で今日の区切り更新は終了。
しかしなぁ……今日の買い物は、ちょっと良くなかった気がしたな。10分の時間待ちで、得られるメリットが26円。時給相当にすると、たったの150円。
……実に微妙。orz

><

*1:その店は、毎月3日と20日には、消費税分値下げってなサービスを行っているもんで、それに併せて客が結構押し寄せるんだ。

今日の世界樹3。690日目。

今日の塩梅

お休みモード。


そう言えば、RAPの掃除をする時。ちょっと気にはなっていたのよ。交換したネジが錆びにやられてないか、って。その危惧もあったから、ネジ交換しようかどうしようか、って話にもなっていたんだけど……
決着としては、交換するためのネジを調達って事で。それも、前と同じ超低頭タイプじゃなくて、トラス小ネジにしてね。
しかし、ネジを調達するのは良いとしても、ボタンは、なんとかしないと拙い気がしてきたぞぉ……うん。

続きを読む