まぁ、金曜日なんだから、そういうもんじゃないの?

そう言えば、今日は、金曜日でしたっけ? ふゆざきです。
まぁ、水曜スタートの三連戦の三日目なんだから、水・木・金となって、金曜日なのは当然なんだけど。


いやぁ……東京の方では、AOU2012が始まってるとか?
地方じゃ、縁のない話なんですけどね。(´・ω・`)
三和とセイミツも、このイベントには、会場限定アイテムを出してくるらしいから、出来れば行きたいところではあるんだけどさぁ……(遠い目)
おとなしく、地元でガチャガチャやることにしますよ。とかなんとか。
そんな、どうでも良い決意表明で、今日の区切り更新は終わり。ふむ。


あ゛ー……caveもオンライン祭りやってんだよなぁ……どうしようかなぁ……今回……

><

今日の世界樹3。687日目。

今日の塩梅

お休みモード。


昨夜行った深夜スーパーより、気持ち近い程度の場所に、系列店があるって話をしたけども、そこの取り扱い商品を確かめに行ってみたら……
記憶の通り、置いてませんでした。(´・ω・`)
まぁ、その道中でさ、「水どうDVDを違う店舗で予約したのは失敗だったかなぁ」とか思ったんだけども、これは……まだ4週間ほど有るから、まだ読み切れないよね? って事に。


あ……そう言えば、明日は、麻婆揚げ出し豆腐でも探しに行こ。

続きを読む