で、済ませてきたの?

もちろん、済ませてきましたよ? ふゆざきです。
ただねぇ……初日だから、もう並ぶ並ぶ(苦笑)。


さてさて、今日は、今週3連戦の中(なか)日にして山場の確定申告だったんだけども……
まぁ、初日にくる人の多いこと多いこと。
昼頃に行ったってのも影響してるんだろうけど、ものの見事に、1時間待ちとかそんな勢い。
これが、来週の水曜日ぐらいだと、もう少し減ってるんだろうけどさぁ……
まぁ、こっちもいろいろ有ってね。少しでも早く済ませてしまいたいわけよ。
で、だ。ま、今回も(おそらくは)無事に済んだんじゃないかな、と。で、ゆったりしてたら、月曜日に発注した炊飯器のしゃもじ受けが届いて、受取に出た時、一瞬「?」って気分になったのは内緒。
だって、一週間ぐらい掛かるって書いてあったから、今週は届かないと思ってたからねぇ? うん。
ま、そんな感じに、山場はクリアしましたよって程度で、今日の区切り更新は終わり。


さーて。caveのust配信見るぞー。

><

今日の世界樹3。686日目。

今日の塩梅

お休みモード。


食欲が突如暴走して、近所の深夜スーパーまでポテチを買いに行ってみたり。
そこしか開いてなかったから、というよりは、「そこしか売ってないから、その深夜スーパーまで行ってる」ってのが正しい表現だったりするけども。
とは言え、そこよりも、もう少し近いだろう場所に、系列店があるから、本来なら、そっちのチェックもしておくべきなんだけど……
前に行った時、無かったような気がしたんだよな。ま、明日も明日で、出歩く必要があるから、その時ついでに確認してくるか。

続きを読む