なに買う部品増やそうとしてんのよ?

水どうは、作業妨害BGMだな。ふゆざきです。
ついつい、見る方に集中しちゃうんだよなぁ。


いやぁ……ボタンを適当に見繕っていたらですねぇ……
不意に、クリアボタンにしてるんだから、レバーボールもクリアにする方が良いんじゃないか? とか、困った発想になってしまったりで。
とは言うものの、そのまま発動させると、分散させざるを得なくなって、送料がネックになるなどのコスト増が発生するんで、どうにもならなかったりするんですな。
まぁ、そんな理由でね、本命のボタンの方も、進展無しだったりするんですな。
ただ、こっちはこっちで、踏ん切りが付かないだけでね。(´・ω・`)
近いうちに決着させる気では居るんだけどね。
レバーボールは、アレだな。違和感があったら、その時付け替えるとしよう。うん。
とかなんとか。このところ、ろくなネタが無いな、ってな話で区切り更新は終わり。


明日からは、細々と動き回る必要が出てくるな。

><

今日の世界樹3。684日目。

今日の塩梅

お休みモード。


さてと。明日と明後日の準備が済んだので、後は処理を待つ段なんだけど……
なので、何にもないんだよなぁ。
ボタンも、進捗無しだしね。
って、進展したところで、着けるのは、猫FSだし、RAP-Exだし、RAP-ExSEだしってところでね。
うーむ……まぁ、いろいろ悩むことにするさね。うん。

続きを読む