何の線引きなのよ?

セイミツにしろ、三和にしろ、カードエッジコネクタとの相性が良い感じに思える。ふゆざきです。
まぁ……機会があったら、オーム電機のOL-E3も試す必要があるだろうけど。


線引き、ですか?
いや、このところ、俺独りが、ボタンをどうしようか、って絶賛悩み中だったじゃないですか。
で、だ。実際に、ボタンを買う時、どういう買い方をするのが一番メリットが大きいのかな? って事を計算してみたら、その線引きとするべきラインが見えたってだけのことなのさね。
なので、方針が見えたら後は突っ走るだけだな、って事になってきた次第。
まぁ、早いうちに動かないと、いろいろと困ることになりそうなので、決着しとかないとね。とかなんとか。
うむ。今日も、どうでも良い物欲ネタが区切り更新ってことでね。


けど、ボタンを買ったら買ったで、一気に片付けないと大変になるだろうなぁ、とかなんとか。
なんせ、対象コントローラーが4台*1に増えそうだからなぁ……

><

*1:RAP、猫FS、RAP-Exの3台に、RAP-ExSEのボタンも同色ボディの奴に変えようかと。

今日の世界樹3。682日目。

今日の塩梅

お休みモード。


そう言えば、2日ほど前に1時間ぐらい遊んだことを思い出したり。
で、ね。とりあえず、ファランクスの三色ガードをLv10にしたのはいいんだけど……
それ以外の育成方針をすっかり忘れてねぇ……とりあえず、FOEを適当に狩って、女王アリを狩って、終了。

続きを読む