CERO-Aじゃないからじゃないの?

GoD版のデススマを買おうかどうか、考えてたのに。ふゆざきです。
クレカのみって…… (´・ω・`)


いやぁ……
売上が伸びない。
このところの寒波の影響で、客足が鈍ってるところに来て、雪の合わせ技。
もう、ね。売上が伸びなくなる要因がいっぱいって、そんな世界。
いや、こんな話したらさ、雪国の人たちに笑われるかも知れんけど、こっち(四日市・東部)の方じゃ、雪なんて一冬に付き数回降るか降らないか。積もるなんてことは、一冬に一回あるかないか、って土地なのよ。
そんな土地でね? 雪なんて降って積もったりしてご覧なさいな。
もう、出歩くのも一苦労なんてのが、当たり前だったりするのよ。そもそも、雪道を安全に歩くためのノウハウなんてモノもなかったりするし。
まぁ、その分、明日の定期配達の発注量そのものも減らしてあるんだけどね。
とかなんとか。そんなどうでも良い日常を書き散らして、今日の区切り更新にしてみたり。


あ……そうだ。ちょっとやっとくべきことがあったの思い出した。
それ、すまさなきゃ。

><

今日の世界樹3。672日目。

今日の塩梅

お休みモード。


2月に入ったって事もあって、確定申告の準備の仕上げをしてたんだけども……
今年は、受付が2/16から、って事らしいのが正直不満。いつもだったら、建国記念日過ぎには受付が始まったりしてたんだけど……
って、よくよく調べてみたら、そんなに差はなかったのね。
ざーんねん。(´・ω・`)

続きを読む