そんな風に振り返るのは、もう少し後にしたら?

う〜〜〜〜〜〜ん……どうしたものか。ふゆざきです。
まぁ、ねぇ。蒐集家ってつもりはないけど……なんとなく……さ。


さてさて。今日は……
水どうDVD全集・第17弾『ヨーロッパ・リベンジ』の予約開始日って事で、バイト帰りにローソン寄って予約してみたり。
って、手元に届くのは、あと……30の31の29の20で、110日後? まだ結構有るね。
それ以外では……全然ネタがないね。
今日は、この予約の他にも、あんまり集まってる百円玉を両替するために銀行寄ったり、第一木曜って事で菓子が2割引になっていたんで、一号館に向かったり、って流れだったので、そんなに時間的な余裕もなかったし、その影響で、家に帰ってからも、仮眠しちまったりで、ね。うん。そんな感じだ。
なので、こんなところで、今日の区切り更新のネタは終了。


しかし、今日の決断が、吉と出るか凶と出るかは……鬼灯様に聞きに行ったら、わかるかね? というか、そんな事を聞きに行ったら、『描かれることのない表情』になったりするかもしれんが。

><

今日の世界樹3。609日目。

今日の塩梅

お休みモード。


今日は……なんもないな……
基板、どうしよっか? とか、どうでも良いことばかり考えはするんだけど、いまいち、遊ぶことが減っててねぇ。
まぁ、遊ぶだけの余力が無くなってて、帰宅→ばったり、って事が増えている影響ではあるけど。

続きを読む