……

近所の公園で、イルミネーションが始まってやがりました。ふゆざきです。
さっそくいちゃつく奴らの存在を確認。リア充爆発しろ。


どうしよう……
本当に、ネタがないよ。
もう、さ。寝て起きても、ゲージに赤い部分が残る状態が続いてるもんで、「行って、お給金のタネを貯めて、帰ってくる」ので精一杯なのよ。
まぁ、昨夜は、ヤフオクで落とした代金の支払いで、最寄りの集配局まで行ってたから、まくらのネタが出来たけどさ。
って、このネタをついったーでぼやいたら、まぁ……発展してねぇ。最後は、神奈子様も嫉妬して別れさせようとするのかね? って処まで行き着いたり。
そんなどうでも良い与太話をつらつら書き散らして、今日の区切り更新のネタにしてみたり。


しかし……本当にキツいわ。玉ニュー、26時台の放送ってのは……見てらんないもの。(´・ω・`)
そこに輪をかけて、どうクラも金曜日の26時台とかさぁ……週前半の活力源だったんだけどねぇ……

><

今日の世界樹3。593日目。

今日の塩梅

お休みモード。


インブレ進捗。
昨夜、フラグを立ててから、スキップを駆使して第2章終了。
このまま第3章を消化するか、それとも、先行しているデータで第4章に入るかどうかで迷ってしまうことに。
まぁ、正直なことを言えば、どっちをするにしても、今日は無理なんで、明日の話になるんだけどさ。
けど、とりあえず、明日もう一回、やっちまえば追いつくんだけどさ。

続きを読む