……相変わらずの様子ね。

立ったまま立ち眩むって経験を昨日しました。ふゆざきです。
いやぁ、アレはなかなかに新鮮な経験だった。


今日はね、一日、休養ですよ、休養。
と言うのも、今週に入ってからの作業量がねぇ。今までとは比べものにならんのですよ。
今までは、まぁ、7時開始だったら、9時頃には、一通り終わってて、翌日の仕込みや翌日の準備とかもすんでて、10時には箱詰め作業やらなんやらって段階になってたんだけども、今週は、一段落とることなく、そのまま一気に流れ作業、ってなところでね。
箱詰め作業の方も、160ケース見当で、それを1パレットにつき、1段10個を7段に積み上げて、ってのを繰り返すわけでさぁ。
だいたい、3日に1回は、160ケースで終わらないもんで、最悪200ケース相当を積み替えるって事になってね。結構消耗するのですよ。これが。
まぁ、理由としては、単純で、前日に半端で終わった分は、当日分を下にして、70ケース分に積み直す、ってな作業があるからなんだけどさ。
まぁ、この作業があるもんで、毎日毎日、仮眠イベント発生って気もするんだけど、まぁ、そこはそれ。お手当出るから、仕方ないか、とかなんとか。


さてさて、今日は、そうさねぇ。ネタを探しに行くことを放棄しましたよってな報告で、区切り更新は終わりって事にするかな。
ドラゴンズの日本シリーズ進出まで、あと2つなんだけど……大丈夫だよね? 心配要らないよね? と不安になっていたり居なかったり。

><

今日の世界樹3。581日目。

今日の塩梅

お休みモード。


さて……と。
あと2日、踏ん張りますかね……
って、その二日目にゃ、バックアップがあって、検索弄りがあるから、まー大変なんだけどな(汗)。
昨日みたいに、立ってるのに立ちくらみ(≒目眩)ってのだけは、回避できるように余力を残さないとマズいだろうなぁ。

続きを読む