……べつに、何を買おうとひであき君の自由だけどさぁ。

年商一千万と年収一千万。収入が大きいのは、言うまでもなく後者。ふゆざきです。
聞こえは似てるんだけどねぇ…… この年商から収入費用を差し引くことになるんだから、当然、ね?


あ゛ー……うん。なんですよ。
衝動買いってやつが、時々炸裂しましてね? そんな感じ。なんだけど……今回の衝動買いは、いつ頃決着するのか、全く見えてこないのが、残念なところかな、とかなんとか。
で、だ。今日は、アレだ。
バックアップ作業に取りかからないとね、って事で。うん。区切り更新は終わり。


けど、今日ポチったブツが届くのは何時ぐらいになるんでしょうな?

><

……あれ? 俺、見えてなかった?

虫姫さま for ゲーセン

360通信を探しに行くか、ってことで宮脇を覗きに行ったついでに、虫姫さまにコインいっこ。
なのは良いんだけど、あそこ、2クレ設定になってるからさぁ、1クレ目は良いんだけど、2クレ目が、もう目も当てられない終わり方をしたりしたのさね。orz
まぁ、良いと評した1クレ目にしたところで、2面でワケの分かんない被弾かまして、3面のエクステンドチャレンジにも到達できなかったから、ひどいもんなんだけどさぁ……
流石に、年単位で遊んでないと、本当にダメダメだね。うん。

バックアップ作業開始。

……しかし、アレだね。あの、自販機にとって恐いのは、週末での釣り銭切れだね。
これほど恐いことはないよ。本当に。
まぁ、そんな事になるのは避けるように心がけては居るんだけど。

今日の世界樹3。548日目。

今日の塩梅

お休みモード。


そう言えば、夏も完全に終わった雰囲気なんで、夏の後始末でもしようかと思って、倉庫を一漁りしてみたんだけど……
なんとなく、しまっていたことで変形が戻ったような雰囲気だったので、引き返してみたり。
けどなぁ……直さなきゃならないのが、結構有ったりするんだよなぁ……
軽くブルー入るわぁ。orz

続きを読む