バタバタしてて気付かなかったってのはありそうね。

気に入る色がなかったら、購入候補から外すことも有ったりするからややこしい。ふゆざきです。
COOLPIX S6200なら欲しいなぁ、と思えるけど、DMC-TZはねぇ……(´・ω・`)


ふむ。
まぁ、なんだ。こういう始まり方をするときは、大抵ネタがないって展開なんですがね?
今日は、なんだろうなぁ……メリットというか、得たモノってのは……
うちの近所に、最近増設されたUFJ銀行のATMは、現金での払い込みも可能っぽいって事ぐらいか。
うん。そうなんだ。ちょっと考えてることがあるもんでね? うん。それに併せてなんとかしようかな、って程度のことなんだけどね。さすがに、代引きで買おうとすると、手数料が良いお値段になってくるからさぁ、それを考えると、ってことでね。
まぁ、実際に動くかどうか、動いたところで、買えるかどうかってのは判んないんだけども、まぁ、ね。うん。


ん。
今日の区切り更新はこんなところで終了にしよう。
あ゛ー……もう少し早く動いとけばよかったね。失敗した気がする。
というか、こんな風に進展するとは思ってなかったからなぁ(謎)……

><

今日の世界樹3。547日目。

今日の塩梅

お休みモード。


50円玉って、なかなか入ってこないなぁ、とかね?
自販機の世話をしてて思うわけですよ。10円玉・100円玉ってのは、出入りのぶれ、というか、偏りが大きいけども、それでも、ある程度長い目で見ると、結果的には、入ってくる方が多かったりして、まとまった枚数を銀行に持ってくって事になるんだけど、50円玉ってのは、動き自体は緩やかなんだけど、実際には、出て行く一方だったりするんで、気付いたら、補充のために両替に行かなきゃならなかったりしてね。
そう言うのがねぇ……
そういう意味じゃ、銀行の窓口が閉まってる週末ってのは、戦々恐々なんですよ、とかなんとか。
(´・ω・`)

続きを読む