だったら、どうしてすぐにすませなかったの?

なんとなく放置してました。ふゆざきです。
いやぁ……通帳の記載を見たら、正直笑ったね。数年レベルで放置してるんだもの。


気がつけば、2011年も残り25%とか、えらい勢いで時間が経過してるような気がしてましてね?
本当にビックリ。
ま、そんな話はどうでも良いんで、適当に投げ捨ててしまいますか。
暑さ寒さも彼岸まで、って言葉もあるし、それ以外にも、今年は、ちょうどその彼岸の頃に、のそのそと台風がやってきて、寒気というか、秋を連れてきたじゃないですか? だからね?
そろそろ、アクエリアスとかの吸収効率の高い飲料水を飲む必要が無くなってきたのかなぁ、とか思っていたら、ですよ?
昼間の気温にやられて、まだまだそう言うのが必要になると言う展開。一昨日ぐらいもさ、銭湯からの帰り道、若干視界の塩梅が良くなかった*1し、今日も今日とて、出掛け際に頭がクラクラしたりでね。実に、調子がよろしくないな、って話になるワケよ。
なんというか、不健康がデフォルトになってるような気がしてくる話で、今日の区切り更新は終了。
しかし、ねぇ……
来週は、最低気温が12度なんて予報になってて、10月中旬の気温じゃないですか、って状況っぽいし。
もうすこし、緩やかに季節も進んでくれたりしないんですかね?

><

*1:そんな状態で自転車乗り回すな、って言われたら、実に返す言葉がない。

今日の世界樹3。546日目。

今日の塩梅

お休みモード。


なんというか、予想よりも、あっけなく終わっちゃったんで、拍子抜けしてみたり。まぁ、いろいろと物欲を刺激されている昨今ではあるんですがねぇ……
まぁ、なんとかなるか。行き当たりばったりで行きましょー、とかなんとか。

続きを読む