あれ? これ……タイトルが出てるって事じゃないの?

修理に出す前に、一応確認しておこうと思ったら…… ふゆざきです。
なんか知らんが復活してました。が、正直怖いので、やっぱり検査入院させようと思います。


今日は……なんといいますか。マクラが全てでございますのことよ?
テスタで映像信号のレベルを確認したら、1.4Vで安定してた画面だったのが、今日になったら、しっかり表示されてたんですもの。なんだけどねぇ……やっぱり怖いのよ。
買ったのがさぁ、5年前で、んで、電池交換してなくてさ? 買う前に電池交換されていたとしても、そっから5年経ってるわけよ。だから、やっぱり修理に出すのはと既定路線だな、と。
まぁ、自分で交換しようとしても、交換するための電池が届くまでにプロギアさんが死んでたら、結局修理に出すハメになるんだから、それだったら、多少高くても構わねえや、ってところで。
まぁ、正直な話をすりゃ、プロギアさんの場合は、それ以外にも、いろいろと手を入れなきゃならないだろうなぁ、と思ってるところがあるんで、それを解決する必要もあるな、とかなんとかね。
けど、梱包とかが大変だなぁ……(´・ω・`) あと、何日ぐらいかかるんだろ?
とかなんとか、金の掛かる話で今日の区切り更新は終了。

><

今日の世界樹3。426日目。

今日の塩梅

お休みモード。


とりあえず、梱包するための準備として、色々計ってみたのさね。
そしたら、どうにも1200mmのが良さそうな感じではあるんだが……42m一反ってさぁ……
使い切れる予定がないんですけど。(´・ω・`)
そりゃ、袋とかでなんとかなってくれるのなら、言うことはないけどさぁ……サイズがあるかどうかなんだよな。


あ、あと、一応、プロギアさんの件。購入店に相談してみた。で、その結果、入院(=カプコンに修理依頼)が最善だと思いますよ、って事になり、改めて起動試験してみたら、って流れ。正直な話、何が原因であんな事になったのかが判んないのと、購入してからの時間経過の2つの要因から、これが最善策だろうなぁ、と思っている次第。
こうなってくると、明日はポチらないと、マズいだろうなぁ……とは思う。うん。入れる箱はなんとかなるんだけどね。
その中に詰めるものを、どうやって、ってところがネックになるもんでね。

続きを読む