けど、一発ネタで笑わせてくれるところもあったんでしょ?

「不謹慎と不寛容は違うよ?」 ふゆざきです。
不謹慎って言うのは、このタイミングで『原発は安全ですよ』ってCMを打ったり、関東圏でナイターを実施しようとすること*1。不寛容ってのは、自分の気に入らないことを正論ぶって封殺すること。


今日は、4月1日で、四月朔日(わたぬき)な日ですけども、何か寒いっすな。
ようやく立ち直りつつあった景気を冷やすかのような、イヤな寒気の居残り組が騒ぎまくってるような、そんな感じで。
まぁ、なんですか? 教育年度は、明日あたりから変わるわけですが、就業年度の方は、今日から2011年度が始まるってことで。
思いついたときは、適当に小ネタをばら撒いてきたうちですけど、今年は、なんもないです。なんも思いつきません。
まぁ、いろいろ思うところはあるけども……だ。
それをぐだぐだ語ってると、結構な分量になりそうなんで、これぐらい終わりにしとこうかと。


うむ。区切り更新は、これぐらいにしとこう。
なんというか、自分の精神の平穏を担保するために、目と耳を塞いどこうかなぁ、って気分になっていたりするんだね。このところ。

><

*1:供給電力に余裕のある地域で行うなら、文句はないよ。けど、供給電力に余裕がなく輪番停電の必要すら騒がれる関東圏で、ナイターを行うのはいかがなものか? って話なのよ。

今日の世界樹3。365日目。

今日の塩梅

お休みモード。


エスカトスは、今日に来週の木曜日に発売だ、って言われて軽く慌ててしまうとかね。
だってさぁ、バレットソウルに被っちゃってるのよ? だからさぁ、amazonの注文まとめてしまおうかなぁ、って思ったんだけど、困ったことにまとめることができない様子。(´・ω・`)
もう仕方ないか、と諦め調だったりするんだね。
さてと……明日から、またしばらくお呼ばれしてきますかね。

続きを読む