それなりに収穫があったのなら、まぁいいんじゃない?

立春過ぎたから、ってワケじゃないけども。ふゆざきです。
2月に入ってからの日なたは、暖かい匂いがしはじめますなぁ。


いやぁ……今日は、ねぇ? バレットソウルの体験会があるって言うんで、名古屋まで行ってきたんですよ?
JRでね。
まぁ、これは、アレだ。JRを使うのがメリットになった、って言うのがあるんだけどさ。
だって、近鉄だと、名古屋駅の改札を出てからの移動距離が長いわ、運賃も高いわでさぁ……話になんないのよ。
それが、JRだと、近鉄に比べて(片道で)150円安いしさぁ、目的地との関係上、ね? あと、快速が来るタイミングに合わせて、家を出発してしまえば、さ。変わんないのよ。所要時間自体もね?
だから、JRを採用して名古屋まで行ってきたんだけどさぁ。
目的地に着いてからがねぇ……
会場が判んない始末。orz
ので、すごすごと退散してきたんですよ、とかなんとか。
(´・ω・`)
東海圏では、明日も開催されるけどさぁ……明日の会場は、公共交通機関とは、全く縁遠い場所に思えるんで、諦めるしかない始末。
はぁ……ションボリですね、とかなんとか。まぁ、こんなネタで、今日の区切り更新は終了にしますかね。

><

バックアップ作業終了。

徘徊してたとき、何を思ってたのかなぁ、と振り返ってみるんだが……
いまいち思い出せない。というか、思い出したところで、ネタに使えないってのがあったりする。


まぁ、荷物を取りに行ったときにお世話になる本局では、『保育園の頃、社会見学で行ったなぁ』とか、プロバイダとしても利用しているCTYの社屋を見て『いつもお世話になっております』とか思ったなぁ、って程度なんだけどさ。


けどさぁ……本当に、アレだね。自分が通ってたゲーセンの跡地を見ると、本当に凹んでくるね。
(´・ω・`)

何か、気もそぞろなままに過ごした今週の『こんな検索フレーズ』

今日、久しぶりに名駅ソフマップとか覗いてきたんだけどさぁ……
前に見たのとは、全く違う空間が出来てて、ビックリしたね。うん。

続きを読む

今日の世界樹3。310日目。

今日の塩梅

お休みモード。


今日は、ねぇ。普段とは違う交通機関を使ったでしょう? だからね? 車窓の風景が新鮮新鮮。
……まぁ、移動した結果は空振りだったけどな(号泣)。

続きを読む