あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。旧年中は、適当な更新しかしてませんでしたが、今年も、こんな調子でいきますので、よろしければおつきあいください。
ふゆざきです。


まぁ、ね。例年なら、さ。日付が変わった直後に更新して、検索弄りの締め切りとかも同時にやってたんだけど、今年は、ねぇ……
フレーズの方も微妙なのが多くて、この時間帯*1まで放置してみたんだけど……
やっぱり、あんまり増えそうにないって結論にたっしたので、区切りを付けますよ、って事に。
そういえば。もう30年近く利用してる床屋さんがあるんですがね? 09年にだったか、10年中だったかにだか、その年の最後の客になった、って話を聞かされたんですよ。親父さんからね。
んでね? 今年もね、空いてるかなぁ? って思った時間帯に行ってみたら、奇しくも、10年も、同じように10年の最後の客になっていたという状況(苦笑)。
なんだろうねぇ? 因縁めいてるねぇ、とか何とか思ったり思わなかったり。


よし。こんなところで、新年一発目の更新って事にしとこう。さて、検索弄りの準備でも始めますか。
バックアップ?
今週は、止めだ止め。ただ、このタイミングでマーフィーの法則が発動すると、今週中にPCに大ダメージが発生することになっちまうんだけどな。

><

*1:昼の14時ですよ。いま。

「これが、2010年分最後ですよ?」な、今週の『こんな検索フレーズ』

何かねぇ……休眠状態が抜けないんだ……
今のままで行ったら、多分3月頃まで休眠*1状態のままって可能性も無いわけじゃないけども……だ。
さてさて、どうしたもんかねぇ……?
散歩で、ゲーセンの近くまで行っても、そのまま中に入る気も起こらなかったからねぇ……

*1:もはや、休眠ではなく冬眠である。

続きを読む