なんか、気分的に慌ただしくなってくるから、そういうカウントダウンは止めて。

ゲームは一日一時間。ふゆざきです。
それ以上遊ぶと、耐力的に辛くなってきて、23時頃に睡魔とガチバトルをする必要が出てきます。


ふと気になって、えーでるわいすのサイトに行ってきたんですよ。
って言うのも、『花咲か妖精フリージア』はどうなっているのかなぁ? と思ったもんで。
まだまだ掛かりそうな様子。けど、公開されてる体験版Ver.C78の動画を見ていて、XNAでインディーズとして出してくんないかなぁ、とか無茶な事を考えてみたり。
とか、実現するかどうか判ったもんじゃない妄想で、今日の区切り更新ってことに。


うーむ……俺の財布が、マジで火を噴きそうな今日この頃……

><

うーむ……このメリットは微妙だな。

ちょっとした流れで、フォレ&ローザって、ディオール年長組コンビのダブルプレイ動画を見たんだけど……
はっちゃけ過ぎだろ? これ。
とかなんとか。

デススマ2X

フォレット・Ex経由L1進行68億動画を見てて、ルートを変更する方が、スコアが伸びるのかなぁ、と思ってトレーニングで、第4章遺跡の設定でやってみた。
結論。
……ゲインが微妙。と言うか、帳消しどころか、赤字になりかねない状態だったので、見なかったことにするか、って気分になったり。


……ある意味、突き詰めたルート取り、パターンなもんで、下手なことをすると下がる一方な気がしてしまうのが、切ないさな。(´・ω・`)
誰かさ、この増長してるバカを粉砕するようなパターン見せてくんないかなぁ、とかなんとか。

今日の世界樹3。183日目。

今日の塩梅

お休みモード。
……なんか、きょとんとしている間に、ドラゴンズが優勝してしまったようで。
さて、次は、クライマックス2ndと日本シリーズなんだが……
盤石さが感じられないんだよなぁ。(´・ω・`)

続きを読む