それぐらい考えているんじゃない?

JR四日市駅のデッドスペースがもったいないなぁ、と思うもんで。ふゆざきです。
伊勢湾岸部の人間としては、JRより近鉄の方が使い勝手が良いんだけどさ……やっぱ、JRを使う人も居るワケじゃん? 伊勢鉄とか。


まぁ、なんですわ。がらにもないことを考えたのは、アレですよ。
どうせ町おこしのネタに、とんてきを使うんだったら、JR側にも店のある状況を作る方が、B-1とか、マスコミに頼って知名度を上げるよりも、よっぽど効果が上がるんじゃないかなぁ、とか思ったんだけども……
まぁ、広告を出すにしても、この時期にスポットを打つって形では、その分お値段を上がるんだろうなぁ、と思い直してみたり。
こんな事を考えるのもさ、F1が鈴鹿で開催されるときって、東から来る連中が陸路を使う場合は、御在所SAを利用する可能性が高いし、鉄路なら近鉄にせよJR(&伊勢鉄)にせよ、四日市を通る可能性が高いんだから、そこで広告を打てば、知名度を上げることができるんじゃないかなぁ、と浅はかに考えたからだけども……
問題は、肝心のとんてきの名店ってやつが、この玄関口とも言える駅から、実は遠いって現実があったりするんですがね? えぇ。
いや、一応、アレだ。近鉄側なら、ある程度は店もあるんだけど、JR側はどうなっているんかなぁ、と思ったもんでね。
ん〜〜〜〜 今日のはアレだな。どうでも良い話だわ、ローカルも良いところだわで、まったく身になるモノが無いな、ってことで。そんな身のない話で区切り更新ってことに。

><

今日の世界樹3。182日目。

今日の塩梅

お休みモード。
そういえば、今日は、任天堂の株価をネタにして書こうかと思っていたんだけど……なんというか、浅薄な分析しか出来そうになかったんで、『ソーレ、ナカッタコトニー』にしてみたり。
うむ。これで、アレか……今年も3/4が終わるってことなのか。

続きを読む