早いものねぇ。時間が経つのって。

過去の遺物が使えるかどうかこねくり回してみたんですがね? ふゆざきです。
結果は、『だめだ…… 使い物にならねぇ……』。


いやぁ、昨夜は……残念でございました。
まぁ……これが現状の日本の実力、って割り切ってしまえば、それまでの話なんですがね?
所々で、決定的チャンスがあったような気がするんだけど、それを得点に結びつける事が出来なきゃ、勝てないよね、って話なわけですよ?
まぁ、ベスト16って結果を、サッカー協会がどう捉え、それを、どう次回に繋いでいくのか。それが肝心かなぁ、と。
何はなくとも、点取り屋が居ないのは厳しいよねぇ……
とか、今日もチラ裏垂れ流しモードで、区切り更新ってことに。
あ゛ー……いろいろまとめ始めなきゃなんないなぁ、とかなんとか。

><

もう一度、やり直す必要があるな……

デススマ2X

28、29と二日続けて記録したリプレイを再生して、録画したんだけども、その後、やっぱり、結界を使っての稼ぎ込みなのは微妙じゃね? と思って、結局、その二日間で録ったリプレイと同じ縛りをかけて、プレイしてみることに。
結果は、前者の結界封印気味は、一発で形になった上に、28日のリプレイよりもスコアが伸びるという結果になったんだけども、もう一方の、「稼げるだけ稼いで、Exをスルーしてみよう」の方は、「やった、繋がった!」と思ったプレイが、最後の最後、サンタ戦・第一形態で被弾というションボリな結果に。orz
それでも、スコア自体は、クリアボーナス込みで75億とか、ちょっと頭の悪い数値になってきているので、いろいろもうすこし頑張ってみようか、って気になってきたり。
んで、一応、両方ともリプレイを保存はしてあるんだけども、もう一回、やり直す必要があるな、とかってに決意してみたり。
しかし、意味のないことをやり込んでいるような気がするんだけども……まぁ、いいか。