ひであき君、じみーにやっちゃうから。

思わず逃避がてらに軽く掃除。ふゆざきです。
でも、土曜の夜にゴミを出すな、って怒られちゃった……(´・ω・`)


ちと思うところがあって、今日はごたごたやってました。
そしたら、あっという間に、こんな時間。
……まぁ、あれです。現実逃避成分も含まれてますよ? とかなんとか。
まぁ、不燃ゴミが出るわ出るわで。しばらく増やすに任せてたところがあるから、その影響だろうなぁ、とかなんとか。
さてと……バックアップだけでも、早々に済ませますかね。
でないと、その後が玉突き的にヒドいことになっていくから。


んなわけで、今日の区切り更新はコレにて終了。今日も、ひどい塩梅に実のない話だねぇ、と。

><

バックアップ作業終了。

そういえば、デススマのアイコンパックやら、プレミアテーマなんかが追加になったんで、買おうかと思ったら……
手持ち140。アイコンパック160……


泣いて良いかな? (´・ω・`)
この後、今日の世界樹と、いつ更新になるかわかったもんじゃない、『こんな検索フレーズ』です。
とか、テレビ風に締めてみる。

今日の世界樹3。30日目。

残念ながら、有りません。
だって、今日全然やってないんだもの。
だったら書くな? まぁまぁ、カリカリしなさんな。
枯れ木も山の賑わいって言うじゃん。

続きを読む

黄金週間だろうと、お構いなしな日常。今週の『こんな検索フレーズ』

そうなんだよなぁ。MSP買い足さなきゃなんないんだよなぁ。
まぁ、それ以外にも、ゴールド復帰しないと、スパ4とか買っても、あんま面白くないとか、いろいろと出費の要因はあるなぁ、とかなんとか。

続きを読む

バックアップ作業開始。

さて、今日のバックアップは、何時に終わることになるのかな?
とか、言いたくなるわ……
まぁ、今日は、やることが一つ少ないから、こんなグダグダ進行で済ませてるんだけどさ。