まぁ……ホームに全力投球したつもりが、サードに投げちゃったって世界じゃない?

誰得な法螺を残しといても、得はないので、とっとと削除。ふゆざきです。
何が有ったのかは、まぁ、適当に想像しといてください。

><


そういえば、一昨日。ヤマダで予約していたデススマ2Xが、限定版での扱いで確定したとの連絡があって、安心できる状況になった、なと。
正直なことを言うと、今まで、何度かあそこで限定版を予約したことあったんだけど、こうやって安心させてくれる連絡があったのは、今回が初めてでさ。
うむ。まぁ、そういう、どうでも良い、名は体を表すようなネタで区切り更新ってことに。


ってさぁ、考えてみたら、2010年も、もう25%が終了したんだよな。
なんか、時間の経過がガンガン早くなってる気がしてならん……
さて、あと3週間もすれば、ケツイが自宅で遊べるようになるわけですよ? えぇ。良いことですね。
って……俺が言っても、あんまり説得力がないような気がしなくも無い(汗)。

><

こうなってくると、後は……caveの動向次第か。

MSYがプレイステーション3用コントローラーを発表 - ファミ通.com


TEでは、タイミングを逸していたからなのか、それとも、メーカー側が期待していなかったからなのか、まったく音沙汰の無かったPS3用の販売だけども、TESでは、カプコンも動いたからなのか、正式代理店のMSYも販売する方向で決着した様子。
RAPに比べると高くなるんだけども……
まぁ、選択肢が増えるのは良いことかなぁ、と。
RAPも、最近、質の低下が止まらないような気がしてねぇ……