もう12月になってるのね。あっという間、って感じしかしないんだけど。

気付けば、『いつかのメリークリスマス』が流れる頃合い。ふゆざきです。
年末のお約束と言えば、クリスマスの浮かれ舞い上がりってところですがね。


今日から、師走、極月。
とまぁ、年末も差し迫ってきて、気がつけば、最後の31日間。どうせ、今年も、終盤の2〜3日で、一年分の取引記録などをまとめるという正気の沙汰とは思えない行事が控えていたりするんですが……
今のところは、それとは別方向でうだうだ考えていることがあったりなかったり。
まぁ、ね。早い話が、両天秤って状況なだけ。どっかで踏ん切りつけて跳んじまえばいいんだろうけど……跳ぶに跳べない、このチキンハート。この壁って、思ったよりも分厚いんだな、と改めて実感しつつ、今日の区切り更新は終了。
まぁ、いいや。しばらく、XBox360で遊ぶ時間が増えると思えばいいんだし……なんかが吹っ切れれば、跳んじまう気もするしな。
早く配信日、アナウンスされないかなー

><

……orz

人様のリプレイを見てて眠くなるのは、まだ良いとしても……
ヒドイと、自分のリプレイを見てても眠くなるから正直困る……


疲労が抜けきってないんかね?

ふた虫様 for XBox360

なーんか……だめ。全然。お話になってない。orz
今日は、アブパルをメインに使ってたけども、1回も納得のいくようなプレイはできずじまい。
なんとかしたいとは思うんだけど……今日は全然駄目な日なんかねぇ?


で、一応、アレンジ・マニもクリアして、後は……ウルトラが残るだけ、か。
キッツいのが残ってるなぁ……

19回目の予算表

前回は、こんな感じ

タイトル 予定希望小売価格 発売予定日 12/1現在の状態
エスプガルーダ2
ブラックレーベル
9660円(限定版)
7329円(通常版)
10/02/25 2月で攻めてくるってのは、正直予想外。
ケツイ EXTRA 7140円 白紙のまま進展無し。 27日のcave祭りで、何らかの情報が出ると……
いいなぁ(遠い目)。


web媒体上で、ガルーダ2の発売日が発表された*1んで、それに併せて予算表を更新してみるテスト。
caveの正式プレスリリースッぽいんだけども、価格が微妙に前後しててアレかなぁ、とかなんとか。
次の更新は……どっちが先なんだろうなぁ。caveの新作が突っ込まれるか、家庭用ケツイの発売に目処が立つとか、ってタイミングなんだろうけど、と。

*1:ニュースソースは、避難所のガルーダ2スレ#40-169から。