けどさ、仮に予約をキャンセルしてヤマダに行っても閉まってたら意味ないんじゃない?

ようやく届いた支払い番号を控えても、その控えた紙を忘れたら意味がない。ふゆざきです。
危うく、ファミマまで二往復するハメになるところでした*1


一応、今日の内に支払い番号がきたんで支払ってきたんですがね?
……今日発送されたところで、明日届くかどうかは別問題なわけでさ。
(´・ω・)なんで、こんな日に台風来んの?


いや、台風が来ることに備えた状態になっているなぁ、ってのは建築工事の防音幕が畳まれてるとか、アピタの駐輪場柵が片付けられていた、とかで判ることなんだけどさ。


今日は、配送待ちって事でグデグデさに輪をかけた区切り更新も、これで終了。
手元に届くの金曜日……なんだろうなぁ。

><

*1:したところで大した距離ではないんだが。

何となく、今日も無茶してみた。

……21型のブラウン管テレビ(ただし、「ハイビジョン? 何それ、おいしいの?」なレベル。)から、L567に換えた時点で、多少頻度が増えた。
で、切替器をもう一台追加したら……
二日続けて動かしてみるか、って気になった。
……AV7000をしまっている場所を変えたら、11/25までレギュラーになるかもしれない。

ふた虫様1.5

とか何とか戯言を吐きつつも……
ふた虫様1.5 for XBox360・初回限定版のパッケージイラスト、キタコレ!
何というか、ようやく……
描き下ろしが来ましたね? って感じ。
ま、それはともかく。


今日は……
オリ・パル・ノマで6。マニ・パル・ノマで8。オリ・パル・アブとマニ・パル・アブとで、それぞれ2。マニ・レコ・ノマで4と、計22回。
なんだけども、一番進んだのが、6回目のオリ・パル・ノマでの4ボス。ある意味、会心のプレイと思えたのが、マニ・レコ・ノマでの4回目。


これで、一応、マニ・レコのトータルランキングから、デフォルトスコアを掃きだしたことになるんだけども……
そのかわり、1面の冒頭でミスすることが増えたのがなぁ…… orz

-68690(-59940-8750)