セレクタ買って来たんだっけ?

正宗くんって、けっこう手が早いよね。ふゆざきです。
でも、相葉が正宗くん?  小栗旬の方が似合ってんじゃね? とかなんとか。(ヒドイ


モニタ裏のぞき込んで音声入力端子を探してごそごそやる*1のも面倒になってきたんで、ヤマダまで行ってきたんですがね?
……セレクタの類いって、本当に少なくなってるのな。
音声だけ切り換えられればいいや、と思ってオーディオセレクタを探しては見るんだけど、オーディオテクニカの生産終了品しかないとか、それの価格が手持ちの予算をオーバーしていたとか、安いのは良いがロータリースイッチになってるとか、ちとションボリなモノばっかりだったのがね……
まぁ、それでも手ぶらで帰るよりは、と思って3系統のS端子専用セレクタで妥協。まぁ、何にせよ、これで基板を回すにせよ、XBox360を分回すにせよ、セレクタのスイッチを切り換えるだけで、何とかできるようになったと御の字になっていたりする。


とまぁ、毎度のようにどうでも良い話で、区切り更新は終了。


けど……録画するための環境は、未だ整っていないんだよな……
どないすべ?

><

*1:現状、L567には、XBox360とXRGB-3接続の二系統の音声をたたき込む事になっているのだが、肝心のL567には、音声入力端子が一系統しか存在しない。

動作確認にかこつけて……

ぷっすまSPが、ヘキサゴンに見えてきそうな件について。
つうか、ゲストが、オードリー、辻希美、misono、上地雄輔って……
大熊さんとナギスケが居るから、ぷっすまだけどさぁ……

ふた虫様1.5

……1.5マニアックモードで、1ボス撃破時に、黄色い琥珀が出てきた時の脱力感は異常*1
orz
一応、20回やって、そこそこ進めた事もあったんだけど、
1ボス撃破後、画面を埋め尽くす黄色い琥珀と、ハイスコアの下の「Maniac mode」との組み合わせに、勝るインパクトを与えるプレイが無かったというオチ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さてさて、今回の内訳。
全てパルムで、
オリ・ノーで4回。オリ・アブで、3回。マニ・ノーで8回。マニ・アブで5回。
の計20回。


……もう少し集中してプレイする方が良いんだろうけども、どうしたもんかなぁ。

-69680(-60930-8750)

*1:1.5マニアックでは、倍率カウンタはステージごとにリセットされるので、スコア的に大損することになる。なお、BLマニアックの場合、倍率カウンタは継続されるため、黄色い琥珀を出してクリアすることに意味はある。