……まぁ、『燃え尽きなさいませ』と言わなかっただけマシかな。

浸透してないだけなのか、まったく活気が感じられなくてつまんない。ふゆざきです。
とか言ってるけど、実際は、家が無くなったのでやる気がなくなってるだけ。


UOの方は……おいらが出張る必要はもう無いかな、って印象が激しく漂ってます。
っていうか、家が無くても、活気があれば、どうにかこうにかやらかすってところなんだけどもねぇ……
それもないと……本当に、アレなんよ。心が折れそう……


そんな心境で、区切り更新しときますよ。
取りあえず、マダを鍛えに行ってくるかな……
一応、一周目で出せる別件依頼は全て発生させてあるんだから、それをこなしていかないと……
って、××××回廊のイベントは、攻略するのが面倒くさそうだ……

><

久しぶりにUOやったけど……

なーんか、醒めてる自分が居ることに気がついてみたり。
仕方ないんで、アバドン王を進めることにした。

五色真剣持ちランダ作成挑戦中

手持ちの仲魔での合体表をみてみると、イヤな予感に繋がる合体結果が表示されてしまう。
つまり、
紅蓮属・マダを選択すると、疾風属・イチモクレンとの合体結果が、雷電属・トールとのこと……


……紅蓮属の方が、最終目的の一つ下なので、この状態では、まったくお話になりません。
ってわけで、泣く泣く、アクアンズを再召喚して、イチモクレンをペクヨンにランクダウン。
後は、赤伯爵ことベリアルが「紅蓮の結界」を発現させるのを待つばかりなんだけども……


ビクトルからの別件依頼を忘れてたんだぜ。
……金が無くて、再召喚できんよ。orz