これで、予算表変更になるんじゃないの?

12/25 6800円+税(つまり、7140円(08/10/01時点))ってamazonが言ってた。ふゆざきです。
実際に、予算表を書き換えるのは、明日になってからです。


気がつけば、今年も1/3が終わった事になるわけですか?
えーっと……バイト先の工場(こうば)は、今日から戦場モード突入ですよ。拘束時間+2喰らったりしてますし。
……工場の稼働日と開催日程との噛み合わせが、絶望的にオワッテルので、諦めてるんですけど。仮に、日程的に余裕が有ったとしても……体力的な余裕が無いんで、TGSなんかに行ってらんないんですがね(涙)。


なんか、すっげーテンションの下がる話で今年最後の四半期を始めてみますかね。
しかし、この四半期は、とんでもない事になってるなぁ。最初の木曜日が、雷電。その三回後の木曜日に、デスレ。んで、最後の木曜日に、黒往生って。RAP-Ex大回転ですな。


そうそう。今日さ、天気が良い感じに回復したんで、coco壱に行ってきたんだけど、
牡蠣フライカレーって、10月から始まるのな。
今日初めて知りましたよ。

><

amazonさんからお手紙着いた。フィルターさんったら……orz

いや、一回やらかしちまったから、すぐさま許可リストに放り込んだんだけど。


早い話。amazonから、お手紙*1きたんで、「さて、どうしようかな」*2って事に。
ま、とりあえず、発売に関しては、3ヶ月も先の話なんで、もう少し考えますけどね。
……でも、予約特典とか、発生するんかね?
イヤ、ちょっと気になったんで、悩んでるんだけどさ。


正式発表された暁には……多分……ヤマダになる……かな?
シェトワってのも有りなんだろうけど、予約手続きが面倒くさそうで、アレかなぁとか。

ついでにもう一件。

昨日、ヤマダのポイントカードがうんぬんかんぬんって話。カードが疲弊して死んでました。

って事で、これで……何回目の再発行になったんだろうな……(遠い目)

*1:予約受付通知。

*2:ここで言う「どうしようかな」とは、どこで予約しようか、と同義。