ポイントカードが読み込み不可になってたのは、その流れじゃないの?

お約束に近いミスをしでかしたとしても、『ネタゲット』とか思ってしまったふゆざきです。
正直、末期に近いような気がします。


……あのですね、美乃梨さん。前にも、こう言う経験してるわけですよ。多分、今回で、3回目のカード交換になる可能性が有るわけで。
(´・ω・)


しかしなぁ……
今日、お給金日だから、ヤマダで買い物して、その帰りにミニストップで軍手を調達して、ってところだったんだけども……ヤマダの段階で、躓きましたよ。えぇ。
いや、日曜日の段階で、「30日辺りはヤバいかなぁ」って空気が漂っていたんだけども、まさかの棚卸しバッティング。orz
涙ちょちょぎれですよ。本当に。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とりあえず、台風が悪いって事にしとこ。そうすれば、万事解決。オッケー無問題。って、ある意味ヒドい解決法で決着したところで、今日の区切りを終わりって事に。


しかし、今月のファミ通箱○は……ナイワ。ドン引きしたわ。最初は、パイパーとかの情報目当てに買おうかと思ったけど、あの表紙を見た瞬間に、そろばん弾いてる自分に気がついたわ。
多分さ……この表紙絵が編集の手に渡ったときには、既にオトメは発売されてて、タイミング的にも、「良い感じで盛り上がって参りましたァッ!」って事なんだろうけども……
実際には、さ。……ね。
まさか、そんなことはないと思うんだけども、タッチパッドのドライバとかで手こずってる……なんて事はないよな?
こんな事を思ってしまうのも、「そろそろ発売日が決まった方が良いんじゃないのか?」って思うからなんだけども。konozamaと表されるamazonも、動きを示してないし……
一体どうなってしまうんだろうねぇ?
そんなことよりも、俺個人としては、続報のない5pbケツイExtraがどうなるのか、そっちが不安だったりするわけですよ。
セガTGS'08の告知サイトで、一瞬パートナータイトルとして公表されたものの、後になって、リストから名前が消えてしまった*1、なんてこともあったりするんだけども。
イヤ、本当に、ケツイExtraの価格とか、発売日とかの情報が欲しいんですけど。
なんとかならんもんですかね?
(´・ω・)

><

*1:日付を見る限り、巻き戻された、って表現の方が正しそうだが。

「ガボーン」って、心理的効果音を使ってたの誰だっけ?

個人的には、この「ガボーン」って効果音、大好きです。大好物です。
ま、そんなことはどうでも良くて。


この記事を読んで、悶え転がらずにいられようか!
何に盛り上がっているのか、っていえば、この一節。

 このほか、セガブースには、トライアングル・サービスのXbox 360「シューティングラブ。200X」、プロトタイプのPSP智代アフター〜It's Wonderful Life〜CS Edition」、マイルストーンWii「Hula Wii フラで始める美と健康!」、ラッセルのDS「忍たま乱太郎(仮題)」、スティングのDS「ナイツ イン ザ ナイトメア」、Genterprise(5pb.)のXbox 360怒首領蜂 大往生・ブラックレーベルEXTRA」、「ケツイ 〜絆地獄たち〜EXTRA」、DS「キモかわE!」、「ITEM GETTER 〜僕らの科学と魔法の関係〜」が、いずれもプレイアブルで出展される。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080930/tgsm.htm

とりあえず、俺を狂わせる部分を強調してみたんだが。
って、ものすごい勢いでピンポイントだな(笑)。


ボチボチと情報が出てきはじめた黒往生Extraに比べると、第一報以来、プレスリリースとして進捗情報が出てこないケツイExtraが、プレイアブルで出展されるってのは、ねぇ。
こう……ね。
期待が高まってくるわけよ!
何つうかさ。あと一ヶ月間で、発売ってのはいろいろと無理だろうから、そこまでは期待しないんだけども、もしも可能なら、デスレから黒往生Exまでの期間中……それが無理なら、08年度内にでも発売してくれれば、もう。言うこと無いわけですよ。
え? ソレだと、最悪1年待つことにならないかって?
別に、1年待つぐらいどうってことないよ。いくら何でも、「ムーンストーンの悲劇*1は、起こらないだろうから。


でも、プレイアブルで出展って事は……もう、核になる部分はできてて、後は調整が主な作業になってくる、って考えで良いのかな。
しかし、待ち遠しいぜ……

*1:ここで言うムーンストーンとは、BPS社(2001年解散)のザ・ブラックオニキスシリーズの第三作目「ザ・ムーンストーン」の事。同シリーズの第二作目「ザ・ファイアークリスタル」の段階で、展開が発表されながらも、終ぞ発売されることなく終わった作品。