有効期限、今日までじゃなかった?

弾幕だったら、4クレもやればおなかいっぱい。ふゆざきです。
家でやるのなら、話は別ですけど、ゲーセンに出向く場合は、大抵こんなモンです。


今日は、ですなぁ……
いつも買い物で立ちよっているスーパーに、早売りファミ通がないかどうか確認に行ったんだけど……
なかった。(´・ω・`)
まぁ、そろそろ、ホリデーシーズンというか、かき入れ時の年末年始あわせのタイトルのプレスリリースを始めるとしても、おかしくない頃合いなもんで、いろんな情報の裏付けやらなんやらで動き回る必要が出てきてるんだけども……
だるいわ、眠いわで、それどころじゃないです(苦笑)。


しかし、あれは……実際の代物なんかね?
「DSでも死ぬがよい」とか。(gkbr
……あそこに書いてあったことが事実になってしまうようだと、最速でも10/23までは、家庭用ハードではできないって事になってしまうわけだし。むむぅ。
予算枠が決まるのは、大きいんだけどねぇ。


良い意味で裏切ってくれると、言うこと無いんだけどなぁ……(遠い目)

><

迷うぐらいなら買ってしまえ、って言葉もあるにはあるが……

なんというか、今日は、思わせぶりなネタが多くないか?

「買い逃したことを後悔することぐらいなら、買ってから後悔しろ」、って意味合いでよく言われるのが、『迷ったら、買え』なんだけどさぁ……
うん。
正直言うと、迷ってる案件があったりする。


この案件で迷うきっかけになってしまったのが、ヤマダ電機に行ったことなんだけども……
まぁ、なんだ。察しの良い人なら判るかもね。って、作者にフィードバックする経路もないし、おいらが結論を出す前に、買い逃す、って形での決着を迎える可能性が有るだけに、なんとも言い難いところではあるんだが。


プロダクトIDの引っ張り出しがなぁ……厄介なんだよな。


それとは直接関係ないんだが……
ヤマダ電機の陳列棚から、有線コントローラーが無くなっていたんだが……一時的、な事、って認識で済むと良いなぁ。

Game watchのダイジェストニュースを見てたら……

http://www.bngi-channel.jp/xbox360_live/title/galaga_legions/
この前のE3で発表されて、なにやら狂ったデザインくさいところがたまらないギャラガギオン
その配信日が決定したとのこと。8/20だそうな。


で、それとは関係ないんだけども……
ここを見てたらさ……ジオメトリ2って、配信されてたのな。
体験版だけでも、とりあえず落としとこうか、って気分なところなんだけどさ……。