けどさ、二週間したら、また箱が一つ増えるって事よね?

1.5(大復活)がやりたい今日この頃。ふゆざきです。
1.5だけだと、ふた虫様なんだか、大復活なんだか、ややこしいです。とか言っても、「ややこしや〜」とは続きません。


今日はさ、ソウルキャリバー4の発売5週間前になったわけですけど、今日辺りにHORIの方で動きがあるのかなぁ、とか思っても、まったく動きがありやがりません。
まぁ、さ。VF5LAスティックの時も、こっそり発売? って雰囲気な売り方をしたような気がするんで、なんとも言えないんですけど。
Exがあるから、SC4スティックは要らないだろ? って方向だったら、ちとアレかなぁ、って気はするんですな。
だって、過去には、コンパクトスティックとRAPが共存していた時代があったことを考えるとさ……
アーケード志向ジョイスティックと小型のジョイスティック、って方向性は、必要な気はするんですな。
……とはいえ、だ。
箱○さんの市場規模を考えると……RAPだけでまかなえてしまう危険性もあるわけなんだけど……
やっぱ、なぁ……
(比較的)小さいスティックもあった方が良いんじゃないかなぁ、とはおもうんだけどね。
と、昨日コメント応答で書いたことを繰り返して、区切りって事に。


キャラ☆メルねぇ…… どうしようか? 全然考えてないよ。

><

いい加減、カテゴリー的に独立させる方が良いのか?

キャラ☆メルなぁ……
買おうかと思ったけど、物価を知る努力をしようとしない人のおかげで、(´・ω・`)な結果になりそう。
って言ったところで、0.01なわけだから、何らかの調整が行われているだろう0.02とどう違ってくるのか、って事を調べるには良い素材ではあるんだろうけど……
ねぇ。


って以前にさ、今年は麺類が尋常じゃなく高いな。
まだ、出始めの時期だからかも知れないけど、まさか、出来合いの冷やし中華一つが200円ギリギリが最安値とか……思いもしなかったさ。

続きを読む