別に、その方向に突っ走っても良かったんじゃないの?

夜中のテンションは、マジで洒落になんねぇな、と実感したふゆざきです。
おはこんばんちわ。


そういえば、An&Anのカード名、一文字だけ間違えました。
今は、『秀』の文字を使っているんだけども、この名前*1にしたときに使っていた『英』の文字にしてしまったという。
とはいえ、エイメイの方は、作中のキャラに使うつもりだったから……半ば、架空の人物っつうところなんすがね。


って。今日は、バックアップをやんなきゃならんので、とっとと区切りにして、準備に取りかかりますかね。
んじゃま。

><

*1:「ふゆざきひであき」という名前。現在は、『冬崎秀明』とも表記するのだが、最初期は、『冬崎英明』と表記していた。

バックアップ作業開始。

まぁ、なんですわ。
いろいろとふらふらと、揺れてる状態が続いてるわけですわ。


一応、中庸から買わない、って方向に傾いているから、今のところは無問題と言えば無問題なんだけども……
そろそろ、底値をたたくような気もしてくるし……って、同じだけの期間が経過しているはずなのに、安くなってないんだよなぁ。思ったほど。
……まぁ、逆に、基板の価格に、とんでもない影響を与えた、あの二作の再現度の高さを伺うことができる、ってのはあるんだろうけどね。

バックアップ作業終了。

なんだろう?
最近、外付けにしてるMOドライブが、すんなり停止できなくなっているんだよなぁ。
仕方ないから、適当に時間をおいてから、電源カットしてるんだけどさ。


……さてと、んじゃ、拾ってきますかね。

並行作業でやっつけてれば、結構早い『こんな検索フレーズ』。

あ゛ー……テトリスDSWifiレーティングの自己ベスト更新したんだけどさ……
証拠写真って、やっぱ必要?
と、毎度毎度のように、本文とは全く関係ないオープニングなのですよ?
ヒドい話だな。

続きを読む

とんでもない時間帯に更新してるな。

落とすかも、とか言ってたレーティングは……ベストを地味に更新。
って、弱いモノいじめの結果なんだけどな。


とはいえ、この辺りまで来ると、一敗が重たいんだよなぁ。勝利で得るポイントの6倍近くもっていかれるから。


けど、最近、新人でも増えたんかね? そうでもないと、俺のレーティングが上がるはず無いんだけど。
前にも言ったように、T-Spinは、仕込めないし、使えない。そんなものだから、主力武器は、B2Bテトリスしかなく、それを取っちゃうと、後に残るのは、本能に任せた反射積み。たまに、HoldとNextを見間違えて、ケアレスミスを連発して自爆する、なんて所だからね。

そろそろテトリスのターンは終了にして、世界樹のターンにしないとまずいかな……
いろいろと。