それ以前に、理解できる人の方が少なそうなネタなんだけど……

ビスマス209総受け本*1とか、「炭素12」本とか作れる奴が居たら見てみたい、ふゆざきです。
「カリフォリニウム、バカになりゅ」とか、核融合ヱ呂自重ってことでな。


おーけー。核融合、つまり原子物理学方面は、自重しよう。しかし、化学方向では赦されているはずだ。ってわけで、炭素や水素にNRT*2NTR属性をつけてしまうマグネシウム*3が乱入してくる三角関係はどないよ?
……なんか、突飛で、アバンギャルドすぎて、「誰がついてくるんだよ?」って世界になってるな、これ。
かなり疲れてるようなので、この辺で止めとこう……
とは言うものの……このネタねぇ。あまりに、俺が持ってる『知識を全力で無駄遣いする』って方向性にピッタリはまるもんでさぁ。止まらんのよ。

あ゛、一応言っとくとカップリングとか、その辺。ちゃんと実際の性質に照らし合わせて当て嵌めてるんで、文句を言わないように。
はぁ。これで一段落したわ。

このバカネタに関して最後に。
『馬鹿なネタだろ? でも、それ、上っ面変えただけでマジなんだぜ?』

理研でのウンウントリウム*4の合成が、あと一回成功すると良いんですがねぇ。

><

*1:ニッケル64×ビスマス209とか、鉄58×ビスマス209とか、亜鉛×ビスマスとか。まぁ、研究過程を考えると、実質陵辱本?

*2:間違えた。NTRだ。

*3:これを、ユリラスタイガに当て嵌めたら、本気で挫けそうになった。

*4:原子番号113の元素の暫定名。

うわぁ、何か、ガスガスとストライク入りまくりなんですけど。

木曜日と言えば、ヤンジャンヤンジャンと言えば、モーニング。(マテ

とりぱん

黒い。黒いよ。とりのさん(笑)。

それとは、全く別方向で、雪雲は白くない、ってのは同意。
こっちのほうじゃ、彩雲になることは、ほとんど無いんだけども、雪雲って奴は、大抵低いから気分沈んでくるんだよなぁ。見るだけで。

やまーだと小須田。

狂乱のクリスマスパーティ後片付け編、ってところで。


本当に、この二人は、どうなっていくんでしょうなぁ?

ノノノノ

開眼とか言ってたのなら、気圧されることの意味ぐらい判るでしょうに?
とは言え、確かに、実績が無い以上、『高くないから』と言う理由で笑われてしまっても仕方がないのかも知れないけどもさ。

それにしてもデスネ。

来たね。
来たよ。
もう、なんというか。


たまらん。


野々宮ブチギレモードとか、短パン故のt(ターン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

……それ、なんてPhantasm?

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ふゆざき 賢者1 ドラゴン/→ +89/5012
230/410
ラスク
メルフィス 賢者1 ドラゴン/→ +508/4891
109/410
ユリ
ティルアイス 賢者1 ドラゴン/→ +350/4790
8/410
ラスク
Rー13T 魔導9 ドラゴン/→ +128/1403
121/1200
タイガ
タイハク 魔導10 ドラゴン/→ +98/1287
5/1200
ヤンヤン

ダベリ

メルでの35戦目。
参加者の中に、「ゆあきん」。んで、賢王×2。

「ここ、なんてPhantasm?」
イヤ、冗談抜きで。80点台が、予選1通過の境界線だぜ? 笑っちまうって。
生き残った奴が、グダグダ言うなって言われそうだけどさ……
その次が、一番苦手な赤だぜ? 終わるにきまってんじゃん……

22時過ぎのドラって、狂ってんだな……

続きを読む

……水って、元素だったっけ?

問題文では、元素だったっけ? 物質だったっけ?
元素だったら、タングステンマグネシウム
ここまでは無問題。でも、
「水」?
……物質だったなら、俺の覚え間違いで済むんだけどな。
元素だったら……問題文書いた人。あんた、パラケルススかい?

続きを読む