安心して自転車乗り回せる天気になったのが嬉しいんですって。

『いつか』の続きを書いたので、次は『初日』の続きを書こうとしたら、激しく失敗したふゆざきです。
おはこんばんちわ。


いやぁ、千文字超えてると思ったら、実は六百文字ぐらいしかなくて、しかも区切りがついてなかった、一番の要因なんですがね。
orz
やっぱ、あれですな。書き続けてないと感覚が鈍ってきますな。
まぁ、(『いつか』と違って『初日』の方は)或る程度、話の流れができているから良いようなモノの……どこまでを書くのか、ってのが重要になってくるなぁ。

んなワケで、中途半端になってる『〜のRunner』に関しては、なんとかしますよ。なんとかね。

><

弾幕は、半覚醒状態では、やらない方が良い。

ガルーダ2

……酷いとしか言いようがない。
普段なら、屁でもない場所で、あれよあれよと被弾してしまうわ、3面道中後半で、ブッパしてしまうわと、もう救いようがない。orz
マダラ兄ちゃんとの再戦時は、ライフ/枠が、1/4と言う有り様。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんなもんだから、当然、ネームエントリーなどするわけもない。

ケツイ for ゲーセン

まぁ、ぼちぼち巧くなってきてるのかなぁ?
2ボス直前でボムッたのは、どうかと思うけど。
もう少し抱え墜ちを減らすことも重要な気がする。

ヴィノグラドフでは、一ミス、エクステンドアイテム、との合わせ技で、結局、「無駄に狙わなかった方がいいんじゃね?」になる…… orz
その後、3ボスは、それまでの流れ的に、まともにやって勝てる気などしなくなったので、ボムでゴリ押しして、4面会幕にて乙。

回数こなさないと始まんないさな。

それ、なんてネタカード?

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ふゆざき 大魔4 ドラゴン/→ +268/3836
1354/2300
ラスク
ティルアイス 大魔5 ドラゴン/→ −/3679
1197/2300
ラスク
メルフィス 大魔5 ドラゴン/→ +48/3558
1076/2300
ユリ
R−13T 上級3 ドラゴン/→ −/1087
395/560
タイガ
タイハク 上級4 ドラゴン/→ −/1040
318/560
ヤンヤン

ダベリ

えーっと、スリートップ全部にペットがつきましたー。
ってそんだけのことなんだけど。
取り敢えず、三体目は、蛇にして名前を「ひであき」にしてみたりな。
2からえんえん引き継いできたカードだからさ、ネタにもしたくなるのさ(どんな理由だよ、それ?)。

それ以外は、特にないなぁ。

続きを読む

矢野徹の徹は徹夜の徹。

たまたまさ、オンタイムで知ってたから取れたようなものの……
あの正解率は、まぁ……納得できるモノではある。知らなきゃ読めんよ。正しくは。

……もう、三年前に鬼籍に入られていたのですか。黙祷。

続きを読む

(´・ω・`)

……なんつうかなぁ。
対巨人三連戦で、マジックを点けた後、減らせなかったんでヤバいなぁ、とは思っていたよ。
ドラゴンズって、ここぞで勝ちきれない悪い癖がついてるから。

(´・ω・`)