なんて言うのかなぁ……

DSP版を買った翌日に、ライセンス発行期間延長の報せを聞き、正直涙目のふゆざきです。
おはこんばんちわ。


なんていうかさ……XP MCE2005は、複数アカウント管理可能だったとかさ……
発行期間延長とかさ……正直涙目よ? ほんと。

まぁ、ライセンス発行期間延長ってのは、5ヶ月程度だから、押さえられるうちに押さえるのが基本形だから気にしないことにすればいい……のかな。

まぁ、OSは押さえたから良いとしても、本体更新の準備が整うまでは生き延びてもらわないと、いろいろ困るな……

><

まぁ、さ。買ったのは……

昨日の『軽い後悔』にまつわる話なんだけどね。

MCEはドライバー微妙に違うから、使っている機器にもよるけど、下手するとハマるよ?

いやぁ、MCEって選択肢もあったか、って気付いたのが、決済した後だったもんでね。
ただ、機器によってはハマる危険性があった、ってのを聞くと……安心を買った、って判断で良いのかな。
正直なことを言えば、MCEは、デモマシン自体も、余り弄ってなかったから、操作性の違いなどで、イライラして、『やってられっか、こんなのー!』ってなる危険性もあったわけだしね。

まぁ……後は、あれ。
本体を更新するまでは、インストールできる状態じゃないから*1ね。

余談:
AGPスロット近くのコンデンサ、おかしなことになりゃしないだろうな?

*1:メモリの増設とか、HDDの増設とか、ちょっと考えられない状態にあるため

どういう意味だったんだろ? とは思っていた。

・そこでGetWildはないよなぁ
 曲自体を知ってたらTMあんましらなくても笑うよなアレは。シティハンター知ってると即死。

ってのが、Gyuさんところに在ったから、なにごとなんだろ?
と思っていたら……

なるほど、納得。
一発目に、アレはないわ。あれは、ボケというより、隠し芸でしょ?
それも、宴会向けの隠し芸。
いや、おいら自身は、笑っちゃった人ですがね?