今日は、出かける日なわけだし。

暑くなると食欲が落ちるのって、暑さにあてられて、って言うより、体温を維持するのが楽になるんで喰わないだけなんじゃね? ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


戯言を書かなくなったんで、検索弄りの締め切りが判りにくくなってるかも知れませんが……知ったこっちゃありません。
俺は、俺の好きなようなタイミングで切っていきますから。

さてと、今日は……ほとんど更新しない方向になりそうなんだけどなぁ。
ま、いいか。
いつものように、「いってきまー」更新しときゃ、或る程度居場所の特定ができるだろうから。

><

……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちと、思うところがあって、『狐夢想屋』でググってみる。

噴いたどころの騒ぎじゃねぇ。のけぞるわ。これは。
けど、あのジャケットは、ある意味、一発ネタだよなぁ。

中身も、結構トバしてるけどさ。
そう言えば、元ネタになったY.M.O.の『君に胸キュン』ってまともに聴いた記憶がないぞ。
おいらが、Y.M.O.を知るきっかけになった曲だけど。
ただ、オンタイムで知った口だから……歳がばれるな(苦笑)。

って、今更、歳がばれるだなんだって発言しても、説得力がないんだが。

酔いどれの回想録。

ま、酔いどれっつう程呑んでねーのよ。
生ビール中と、カルピスハイ。そこで、予想以上に回っている自分に気がついて、そっからは自重して、ジンジャーエール→烏龍茶って流れだから。

……どうでもいい話だな。
今日は、金山まで出かけたついでに、シューティングプレイヤーにとって、ある意味パラダイスとも言える金山アリスを覗いてみたり。

ガルーダ2

……毎度のように2ボスとか、3中ボスに殴られるのは、どうにかする方が良い思う今日この頃。
本当に、改善できん奴だね。

……まぁ、プレイ回数が少なすぎるのが問題なんだろうけどさ。orz
今日は、5面道中にて乙。
縦穴まで進むことすら出来んかったよ…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


#しかし、時々同時入力が解除されるのは勘弁して欲しかったな……
#おかげで、動きがギクシャクして恐いったらありゃせんかった。

ケツイ for ゲーセン

時計を確認して、集合時間まで、もう一ゲームできるかと、判断して、ケツイ
2面道中までは、ノーミス・ノーボムできるようになってきたんだから、後は……2ボスをどうにかしようって話になってくるんだけど、どうしても、最終形態・第二波がなぁ……

それでも、今日は4面到達したんで良しとする。
後は、むやみに、ヴィノグラドフからの1up奪取を狙わないようにするとか、そんなところか……
このあたりは、ガルーダの1/2とは、全くレベルが違ってるんだよなぁ。

時間潰しプレイ?

さりとて、2ゲーム目となるケツイの3ボスを撃破したところで、今日の寄り合いの参加者の一人と合流。
向こうは、ここに来れば誰か居るだろうと踏んでいたらしく、その目論見に、おいらががっちりハマってた、って事ですわな(笑)。
まぁ、金山アリスがどういう店なのかを覗きたかったから、ちょっと早い目に出かけたんだけどね。
19時・金山集合で、17時に四日市出発だと、だいたい1時間ぐらい時間が余るのさね。もっとも、実質的には、20分程度遅れて出発してるから、最終的には、30分程度の余りになったんだけどさ。
けど、ここで、2ゲームしたのは、後に響くような状況を作ってしまったのがね。なんとも間抜けな話。
今日は、空気も乾いてて、比較的過ごしやすかったんだから、もう少し体力を温存しておく方が良かったのかも知れない。
(´・ω・`)