それだったら、まだMSの方が信用できる?

時々、「どうしてここから?」ってリファラがあって、頭の中が混乱しそうなふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……今日は、クソ暑くなりそうな日だね。orz

考えてみたら、月〜金でやってるから、今日って純粋な意味で休める日じゃないんよね。そういうわりには飛び回ってるけどさ(苦笑)。
んな感じに、今日も、ダラダラと真空地帯で行きますよ? とかなんとか。

><

gyuさんち方面。

どこのことだろね? さぁ?

……って事は、アレですか? 紅魔郷ハードル、再びって奴ですか?

まぁ、アレはアレで構わんのですがね。
正直、Easyクリアで、Extraを開放されても、正直キツいですからな。
もともと、Extraの位置付け自体が、Normal以上Hard未満、ってところなんだから、Easy程度で、ってのもあるし、そうでなくても、永夜抄花映塚ではExtraで異常なほど苦労してたわけだし。

あ、でも、リセット、というか、場面転換を図るつもりなのは、これで明白なのか。
ふむふむ。もう少し、なんとかできるように頑張ってみるです。はい。

って、その前に、PCなんとかする方が良いような気がするなぁ……
定格運用しかしてないけど、その割に、かけている負担は結構キツいから、いつ逝ってもおかしくないような気がしてるし。

nVidiaチップセットは、大飯喰らいと聴いているのに、チップセットのクーラー回ってないから……(苦笑)。