福多塚町の町民歌まで上書きされちゃったんですって。

ばりゅーすたーのCMを見てると、ドラマ版のだめを思い出すふゆざきです。
おはこんばんちわ。

しかし、06年電波ソング第2位ってのは伊達じゃないなぁ、と思ってしまう今日この頃。
リズムが、ねぇ……すんなり入ってくるんよ……怖いぐらいに。
しかも、原曲の匂いがすっかり薄まってるのも相まって、もう……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さてさて、なにやら黄金週間が始まったようですけど……
そんなの知ったこっちゃ無いペースで、ゆるゆると、ね。

><

今日は、メッセージ在ったんでぃすよ。

Gyu氏方面

あなたなら、背中を押しに来ると思ったのですよ(笑)。
でも、「悩んだら買う」とか、「欲しいときが買い時」ってのは、よく言われる話なわけで。基本と言えば基本なんですよね。音回りだから尚更。

あと、「機を逃せば永遠に」ってのは、なんにでも言えることだと思ってます。CDなどの音源は別として、商業の方が若干寿命が長いと言う程度で。
音源を別にしたのは、CDのような音源に関しては、商業・同人、というか、メジャー・インディーズ*1と言う区別は、寿命として見たとき変わらないような気がするんです。
下手すると、インディーズの方が寿命の長い曲を提供できる可能性があるような気がするわけですが。

……えーっと、他にも「良さそうだな」ってのは、いろいろと見かけたんですがね。今は、乙女囃子だけに限定しておくとします。はい。
しかし……IOSYS、プロモの作り方が強烈だ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:ここで言うインディーズは、通販に拠らない全国規模での流通網を持たないレーベルを指す。このため、同人CDと分類される音源を提供しているレーベルは、インディーズに含める。

……グデグデなのにも程がある。orz

妖々夢side

針でEx。
……酷いのは、今に始まったことではないが、それにしたところで、終わってる。
調子が悪いのではなく、腕が落ちているのかも知れない。orz
十二神将後の通常にて終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

紅魔郷side

針・残4。
3道中でミスったり、パッチュさんがガタガタになっていたりと、早々に空気に「終わってる」感がまとわりつく始末。
5面は、毎度のように、残機でゴリ押しして、久方ぶりの6面ですね、と思っていたら……orz

スターオブダビデ・第一ターンで終わるって、
……酷すぎるにも程がありますよ? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

確かに、話書きに時間を割いたりしてるんで、その影響で、やってない日や、時間を割り当てられなくなっている日もあるけど、それにしたところで終わってないか? って状況。
無駄に疲れているんかな……?
なんなんだろ…… OTL