音速が遅いってレベルじゃないでしょ? 半年以上遅れて知るってのは。

「惑いて〜」の作りが個人的に直球ど真ん中過ぎて困ってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。


えーっと……乙女囃子に関しては、買おうか買うまいか、悩み中であります。
いや、トラック1が普通に格好良いから、欲しいのは欲しいのよ……値段的には、シングル買うのと同じ手軽さだから。(それはそれでどうよ?>自分)
じゃぁ、なにが引っかかっているのかって言えば……いろいろと処遇を決めるべき連中が居てね。その影響。
後は……曲によっては、弾幕を思い出して落ち着かなくなるとか、さ(苦笑)。とは言え、トラック1は、戦闘モードに切り替えるための曲と考えれば、それで充分なんだけどね。
……けど、ほんと、どないしよ*1

><

*1:背中押されたら、飛びそうな勢いがあるからなぁ……。もともと、電波系に免疫がなかったってのもあるが(謎)。

バックアップ始めるかね

俺自身、燃費が悪い*1ことを承知しているから、可能な限り活動時間を短くしておきたいんだけど……


とにかく、作業を始めなきゃ。

*1:15分も自転車乗ってれば、腹が減ってくる事も少なくない

バックアップ終了。

今日は……udをアンインストールしたってちょっと大きめのイベントがあったんだっけか……
昨日提出したのも、結局集計データの中には入っていなかったし……


さてと。これからどうしたもんかね。

5時間近く遅れと、いい加減音速が遅いにも程があるけど……

取り敢えず一言、言っておきたいネタがある。
天狐だからって、スッパはしませんのことよ?

……月のない夜は気をつけることにします。はい。