pvの廻りが?

いい加減、ネタ拾い活動に出た方が良いなぁ、と思ってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

とは言うものの、いろんなものがグデグデ過ぎて、もうどこから修正かけていけばいいのか、さっぱりです。
まじあんも、全然繋がってくんねーし。ガルーダ2は、頭の悪い被弾を繰り返して、3面終了なんて、腐りきった結果を出す始末だし。多少の救いは、ストックが10日分になったことぐらいでね。
けど、また行き詰まってるんだけどさ(苦笑)。困ったもんだ。

><

カテゴリーの整理、考える方が良いのかなぁ。

アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]でのアクセス履歴を見ていると、更新しなくなった(というか、更新したくなるようなネタが、転がっていない)カテゴリーで、チェックをしている人が居る。
まぁ、カテゴリーとして晒しちまうと、『アニメ』。
気張ってみていたのも、「SAMURAI7」ぐらいで、アレが終わってからと言うもの、毒にやられて見てるような状態の銀魂とか、カテゴリーとして独立させるのも、実に微妙な作品しか見ていない、ってのが一番の問題だったり。
観ようと思って期待している作品も、無いわけじゃないけど、そういう形で観るには、うちのテレビ、実に終わっている状況。
前にも言ったように、今、親が使っているテレビ、青への電子ビームが出ていない*1状況になってて白と黄色、青と黒、緑と水色、赤と紫の区別が付かない状況*2に陥っている。
元々、観ていた絵の記憶があれば、「ここは、この色」って脳内補完してみることも出来るんだけど、さすがに、記憶が薄れてくると、「あれ? サンジくんって白髪だったっけ?」という状況にもなってくる。

しかし、このテレビって、ダイアモンドトロンだったか? 少なくとも、トリニトロン管ではなかったはずなんだがな。

*1:磁界の影響で電子ビームが適当にずれると、きっちり青が出てくる

*2:ついでに言うと、どんな時間帯で撮影された映像でも、もれなく夕暮れ時に見えるという特典付き

あ゛ー、思い出したわ。

思い出した問題

思い出したっつうか、焼き直し。

  1. 1972年・札幌冬季オリンピック。70mジャンプの日の丸飛行隊。金メダルは、笠谷幸男。
    • 多分、再々復習*1の筈。笠谷が出てこなかった……orz
    • ファーストネームくらった……orz
    • 前に復習してた*2んだけど、頭に入ってなかったもんだから見過ごしさ……。
  2. 魑魅魍魎、跳梁跋扈
    • えーっと……璃未罔兩と書いて、「りみモウリョウ」。飛ぶ梁を、ふむしたがう。ってところか。

*1:id:Fuyuzaki:20060918#p4

*2:id:Fuyuzaki:20060105#p2

うーむ……

リハビリがてら、永夜抄・スペプラで「いわさかの呪い」の練習。
……自分でも判るぐらいに、動きが変わる。何があったんだ?
Easyでも、結構弾幕ってるまじあんをやってた影響なんだろうか?

なんというか、追い込まれて、動きまくって詰んでたのが、一気に改善されたって感じ。メリハリを付けることで、道を作り上げて往復するってのが、おいらのパターンか。

まじあん・テスト版

一応、1面の稼ぎの要所は繋がるような感じになってきたものの……1.4億/8200を越えるリプレイは録れず。orz
さっちんで被弾して、8400/5M*1落ちという情けない有り様。orz
形態変化時の係数も、落とし気味になっているからなぁ……第4・最終は5.00も狙えるのに、それを維持できないから、当然スコアも落ちる。orz
もう、泣きたくなる話だ。

リプレイは……info鯖の様子を見て上げる。

アップしても問題なさげなんで、上げるですよ?
つ【コンボ8400到達とトップスコアリプの詰め合わせ】
つ【今までの自己ベスト】*2

01stepのサイトからテスト版のダウンが出来なくなったので、リンクを解除

*1:1M=100万と解釈するといいでしょう

*2:基本的に、なんもかわりはねーです