……あたしが代弁しようか?

土曜日の朝っぱらから、ダウナー決めるような言い分はあまりしたくないな、と思ってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……美乃梨さんが代弁したところで、結局、それは、俺の言葉であることにかわりがないわけ*1で。
深呼吸と、カルシウム摂取が一番良いんかなぁ、とかなんとか。正直言うと、感情的にはグデグデです。ま、本人には、己の言葉をきちんと考えて発言していただきたいな、と。それだけです。
見てると思うから、思い当たる人は、胸に手を当てて考えましょうね

……って、今日はバックアップの日なのに……外付けドライブ認識させるの忘れてたよ! orz

><

*1:『天城美乃梨』と言うテキスト上の存在は、あくまでも、俺のペルソナであり、それは、形を変えた、俺自身の内面の発露でしかない

バックアップ作業にとっかかるか。

いや、アンテナからふらふら廻ってるとさ……人は、必死になればなるほど、第一言語で出力したくなるモノだと思うんだ。第二以降の修得言語って言うのは、完全に身に付くまでは、どうしても、第一言語で思考→第二言語に翻訳出力という経過を辿るせいで、翻訳の速度が、この思考の速度に追いつかなくなったとき、人は、もどかしさを感じてしまうと。で、それが限界に達すると、「えーい、面倒だ、思うがままをぶちまけてやる」となって、第一言語で一気に出力したくなるのだと。
ってのは、勝手な憶測だけどねぇ。

さてと、昨夜、まとめておいたんだから、とっとと流し込んでいきますかね。

バックアップ終わり

だりーなー……
今夜は、感謝祭有るからなぁ……サービスタイムと時間帯がもろ被りしてるのが痛いよなぁ。orz
とは言うものの、時期が悪いからなぁ。おとなしく、弾幕*1やるか。

*1:東方に限らず

取り敢えずは、正直な気持ち。

QMA4は、QMA3のように、回答したらクライアントがフリーズするような、クズ仕様は無いようにお願いしたいですね?
って、世代交代したからって、また同じようなことを繰り返そうとしている、あの会社だから、望み薄だろうけどさ。

><