結局、結論は『それ』?

業務連絡。
正直言うと、敬う気持ちを持てなくなりつつあるので、こっちからは外します*1。そちらが、どうしようが、こちらからは一切関与しないと言うことで。
……とは言え、過去の記事分までどうこうしちゃうとさ、タイガ兄ちゃんが一番心配してた、というか、美乃梨が、一番心配してる結果になりかねないからやらないけど。

><

さぁ、リセット、リセット。
拍手、叩いてくれた人達のためにね。
……って言ったってさ、今日、土曜日だから、アレじゃん。
バックアップの日じゃん。orz
追補の、どうでも良いダベリや手軽な覚え方などを期待していた方々が居ましたら、申し訳ありませんが……追加、することは無いかも知れません。今の精神状態では、そう言うことを考える余裕を作り出せませんし、それがきっかけで、再び精神的な宵闇に沈み込んでしまっては、損失になりこそすれ、益になることは無いように思われます。甚だ自分勝手な言い分ではありますが、ご理解いただけるならば、幸いです。

*1:具体的には、知り合いまわりのところの記述を参照

取り敢えず、これだけは言っとかないと……

えーっと、遅くなりましたが、C4Xさん。当日は、心配させてしまい、申し訳ありませんでした。
階級差に潰されて明らかにおかしくなってた俺に、あのような言葉をかけていただき、恐縮です。
ただ、あそこに再び戻れるかどうかに関しては……
今の状態では、席も無さそうですし、「百害あって一利無し」になりかねませんから、手を引くことにします。その方が、互いの益にもなるでしょうから。

現在、バックアップ作業中ですよ?

書くの忘れてたよ。まぁ、実質、13時から始めてたんだけどさ……準備全然やってなかったのと……寝たり起きたりの繰り返しでさ。
……ほんと、精神状態に体調が引きずられるわ。俺って。

エメラルド名物じゃねーのか? グロモンラッシュって?

  1. SASUKE唯一の完全攻略者→秋山和彦
    • ミスターSASUKEは、サクッと排除できたんだけど……毛ガニ漁師の名前が出てこなかった……orz
  2. アウトドアで使われる重量級鋳鉄鍋→ダッチオーブン
    • ごっちゃになりやすいらしいなぁ……頭に入れてなかったのが、悪いッちゃぁ悪かったんだが。
    • 雑1もきっちりおさえておかんと行かんな……