なんだから、キリキリ書こうね。

話を書くのは、テトリスのあいm(どかかかかか

美乃梨:
 紅蓮鳳凰脚!
ふゆざき:⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 むQ〜
美乃梨:
 油断してると、テトリスを始めてしまいそうな不良物書きの監視役・天城美乃梨です。
 毎度のご愛顧。ありがとうございます。
 さてさて、今のところ停滞中の『境界線(仮)』ですが、新しいセクションのタイトルやら、運びやらの設計に苦労しているようなので、今しばらくお待ちください。
 ってね、セクションが始まってたら、平日での休憩なんて、あたしが認めないんですけどね。
 それじゃ、そろそろ、本人に復活してもらいましょうか、ね。

……お、おくればせながら、脳活性特集の簡易脳年齢測定で、実年齢の85%程度の脳年齢になって、微妙な気分になったふゆざきです。おはこんばんちわ。
ま、こんな感じで、結構バイオレンスな監視役に睨まれつつ、話を書いてます。はい。
これって、ドメスティックバイオレンス@妄想?

美乃梨:
 そ。「@妄想」。
 だから、あたしは誰に気兼ねする必要ないの。
ふゆざき:
 多少はやさしくしてください。
美乃梨:
 それは無理。
ふゆざき:orz
 一刀両断ですか。

久しぶりにやってみたら……

永夜抄side Ver1.00d

Easy・結界組を通しで。
結果としては、15。
久しぶりにやった結果としては充分なものではないかと。稼ぎパターンを作っていたってわけでもないしね。

ちょっと意外だったのは、『壺中の大銀河(Easy)』を結界組で初めて取ったこと。
後は、輝夜のラスペが、初月と朝靄しか取れてないから、間の3枚を取ることが出来ていたら、もう少しスコア伸びたと思うんだけど……この辺りは仕方ないか。
元々、子・丑・寅の三枚は苦手なカードだったし。

少しずつリハビリしてくしかないか。

和泉氏方面

気合い避けに頼らない……ってのは、難易度を引き下げる上で重要な要素ではあるんですが……
永夜抄Exでのフェニックスの尾なんて、気合いの代名詞ですよね。
後、花映塚とか(笑)。

そうそう……リンクページでの紹介……
おいらの名前がないです。(´・ω・)