それができないから、竹光を振り回してるとでも?

テトリスDSWiFi対戦・二人プレイでの勝率と、QMA3でのトップカードの正答率が、どっこいどっこいなふゆざきです。
おはこんばんちわ。

こっから先は、適当に聞き流してくださっても構わないのです。

なんというかなぁ……
美乃梨にここを任せてたときに、彼女に言われた言葉が、妙に引っかかってね。
「竹光だと思って振り回していたら、実は真剣だった」とか、ね。

まぁ、今回の一件。俺は、あながち過剰反応でもないと思ってる。確かに、反応としては大きかったかも知れないけど、その反応の大きさに比例する「想い」が在るからだと、感じてるんだけど……深読みかな?
ま、そんな感じ。ん〜、今更言うようなことでもないか。

何、このグロ問の数々……?(号泣)

今回のは、本気で泣きたくなるような問題が多いんですけど(苦笑)。
すげーネタ拾って来やがったな……洒落抜きで。
とは言っても、泣いたままで居ても始まんないんで、一件ずつ、カタ付けていきますかね。
取り敢えず、必要最小限は、タイ王国 - Wikipediaも参照のこと。

続きを読む

バックアップ終了。

このまま、テトリスやり始めようかな(マテ
って、テトリス、やってました。今日一日では、16戦10勝。とは言っても、レーティングで相手が決まりそうな感じだから、勝率は……強さの指標にはならなさそう。現在は、5900〜6000を行ったり来たり。ま、こんなモンでしょう。TGM3のW-Masterの足きり喰らってるんだからさ。orz

……DSの登録名変えようかな。

登録名を変えた方が、もう少し相手の幅広がるンかな?
とか思い始めた今日この頃。俺は、ちょっと増長してます。

なんというか、ネクロファンタジア、すっげー効く……音楽ドーピング状態。(マテ
ここまで、レーティング上げられるとは思いもしなかった。
しかし、しんどい……
対戦をやめても、回復するまでに時間かかってるのよ……なんか知らんけど……

おかげで、この一週間、玉子一つ満足に割れなくなってるし……orz

nto216氏方面

ありゃま。重複回答となってしまいましたか。
だとしたら、申し訳なかったです。

えーっと、原稿も、ですけど、追い込みがかかってるときは、特に体調には気をつけて。創作活動も、なんだかんだ言うて、身体が資本なんですから。
簡単ではありますが、この辺りで。