若干修正。

一つ持っているのに、ユリフィギュアを見かけると見境無くして、金飲まれまくってるバカ・ふゆざきです。

でも、多分、キャッチャーでしかやらないと思います。
技で、なんとかできそうだからね。

えーっと、取り敢えず修正したいことが一つ。
m-093氏方面に。

><


ユリに目が無いFuyuzakiさんはアラクリも挑戦するのかな。

「ユリに目が無い」んじゃないです!
「ユリだから、見境をなくすん」です(バカ)

なので、前は、「やらないかも」って言ってたけど、運良く、それとも、運悪く? ミニゲームとかでの画面を見てしまったら……(瀧汗)
さ、先のことは神ならぬ身にはよく判らないってことで。

でも、個人的には、ここまでいったキャラって、QMAシリーズのユリか、セラムンのはるかぐらいなんだよなぁ。
激飛ばしなんですけど*1

*1:とはいうものの、予約したソフトの代金に手をつけるまでは行ってないので、一応……ギリギリのラインで凌いでるってところか

バカはほどほどにしておいて。

nto216氏方面

体調崩してるときってのは、有り得ないことが次から次へと起こるもんですし、また、多少回復したからと言って無理をするのも厳禁ですから、可能な限り休息しておくのが良いと思います。
ま、こんなこと言うまでもないことでしょうけど。

m-093氏方面

改めて、キャッチャーのこと。
俺は、数年ほどゲーセンとクレーンゲームから離れていた時期があるんで、その間に、箱物がクレーンゲームのプライズとして提供され始めているってことを知りませんでした。
ただ、箱物は、マシーンの中に入れる数が少なかったり、下手なぬいぐるみよりも、クレーンとの相性が良かった*1りするので、深追いしてしまう罠プライズ的なところもあったりするのが恐ろしいところですが。

*1:引っかかるポイントが意外と多いのです。脇穴が開いてなくても

ネタとして、ある程度……使えそうだし。

スカートを脱がせる事ができるのは、シャロンとユリってのが判ったところで。
取り敢えず、やってみるか……とばかりにバカネタ・リブート。

大雑把な計測なんで、信憑性は皆無(マテ)。

身長 145mm*1
バスト*2 58mm/45mm
エス 38mm
ヒップ 68mm

んで、これを推定スケール11倍すると、こんな感じ(mm単位は切り上げ)。
身長160の、64-C*3/42/75。
簡易計測だから、測定誤差はとんでもなく大きいし。ユリの場合、ポーズの影響が大きく出るだろうから、ヒップはサイズ変わりそうだからねぇ。

ただ、改めて言えるのは、ルキアはデカい。って事。
DかE。下手すりゃ、Fぐらい有りそうよね。
……測定する勇者の登場を期待するか。Vol2は。

俺は、Vol1で、戦線離脱ですが、何か?
ぶっちゃけ、ユリだから、トチ狂ったわけだしね。

さーて……また明日からは、(ゲオフにとって)嬉しくないお客様に戻る……ように努力しよう。うん……。
いや、あそこにおいてあること自体、罠ってことは承知してるんだけどさ。飛んで火に入っちゃう人なのよ。俺ってば。

*1:150mmじゃないのか? って声も聞こえてきそうだけど、150mmってのは、ポニーテールの跳ね部分も含めた高さ。普通はそこまで入れないでしょ?

*2:着衣測定なんで、アンダーはもうすこし細くなるはず

*3:ブラのサイズ表記に則るならば、C50

突っ込んだ額を計算して真っ青になった上級魔術士のチラシの裏

……この1週間で、ゲオフで使った額。
キャッチャーだけで……111クレの21320円*1

A:
 基板買えちゃうわね。
Q:
 全くだ……orz

で、でも、これで在庫の分、回収できてるんじゃないかなぁ、とかなんとか頭の悪いことを言ってみるテスト。

……アホだな、俺。正気を保つように心がけないと。

*1:ここまでまとまって使ってると、当然割引も結構効いてくるわけで……その額実に、2400円分。100円引きチケット以外なら2200円分だから、およそ計算通りね