俺だけかのぅ?

気が向いたときに起動してるプロギア*1。普段は、ギャンブラーでやってるんだけど、たまにミリタントを選択することがあるんだけど……
なんというか……この時のパイロットの声……つまり、ボルトの声が、何故かえなりかずきの声に聞こえてしまうように……俺だけかのぅ?

時代的に有り得ないのは承知してるんだけどね。

あ゛、面白いネタが有るや。

えーっと……三重の自嘲ネタって奴ですか?
そんな感じで。
id:ksm:20060131
えーっと……JR東海の駅名表示板が遠目に「?」*1に見える津市ですが……
QMAに限らず、STGが稼動しているゲーセンの情報集積もありません。orz
四日市*2は、俺の行動圏でカバーできる範囲に集中しているんで、ある程度の情報メンテナンスが出来るんですが……津となると、その市区域の広さ故にどうにもできず。
津には三重大があるので、三重大周辺にはいろいろとゲーセンがあったような気がするんですが……導入できる体力のある店舗が少ないって、ところなんですかね。

追補

四日市の稼動店舗自体も、駅近傍のAMP以外は郊外店ですから、津からの移動だと正直大変だと思います。
m-093氏や俺が良く使ってるゲオフなんかは、四日市まで出てくるよりはその手前の新正駅*3から歩く方が、まだ時間的に自由になるかと。
サテ数が多いLOOP*4に至っては……頼りになる公共交通機関が存在しない*5有り様で。
南北に長いわりに、人口密度が低いから、そうでなくても、ゲセン自体が少ないし、稼動店舗も少ないから、県単位で集計したところで、メリットが無いに等しいし。(´・ω・`)

*1:ひらがな表記、その下に漢字表記されているため

*2:AGスクエア以外は、自転車での行動圏内だったり

*3:塩浜駅で普通に乗換・名古屋方面に二駅目

*4:俺が初めてガルーダをクリアしたゲセン。多いと言ったところで、1台多い程度。出血を避けてか、不調になったまま撤去された模様

*5:内部(うつべ)線は、1時間に1本。バスも同レベル

……ぁ、ぇ、あの……えーっと、その、マジデスカ?

火曜名物*1『基板屋の価格リスト閲覧会』。その感想など。

……ケツイ、某所で60k乗ってるんですけど(汗)
全純・チラシ2種附属に居たっては、80k越えって……(瀧汗)

後者に関しては、下手に他のタイトルも同時注文しようものなら、サクッとサービス受けられそうな勢いだし。

まぁ、大往生黒ラベルは、今でも100k(10万)を下らないタイトルって事を考慮すれば……まぁ、必然なのかな、と。

あ゛ー、おいらが買ったときは、全純・チラシ無しで62k。
上がる一方って奴ですか? 恐ろしい話ですね。

*1:名物って程書いてないでしょう>自分